リオ・オリンピック、日本のメダルラッシュが続いていますね。
連日、感動しっぱなしです。
あの人たちのメンタルって、どうなってるんでしょうね

選手を見つめる監督・コーチの心臓も・・・。
想像するだけでこっちの心臓まで痛くなります


日本人が金メダルを取ると流れる国歌「君が代」。
こんなYouTubeを今日見ました。

途中から、 ハートにキューーーーンと、その波動が。
その後、グワーーーーーンって広がって、監督・コーチと違った意味でハートに刺激が・・・。
よければどうぞ。
現在、声楽家としてご活躍の当時高校生の野々村綾乃さんの「君が代」です
<2010年、第82回選抜高校野球大会の開会式>





                              


8月8日~12日まで行った
ライオンズゲート2016に合わせた
【アセンション ミューズ・ヒーリング】遠隔セッション
お申し込みいただきました皆様、ありがとうございました!!

それぞれに、皆様に合わせたテーマを設定し行わせていただきました。
すでに、そこに合わせたスイッチが「ON」されて動いてますよ~。
現実の世界でも「GOGOGO~」