え~~~~~~、
今、すっごく長く書いた記事が消えた~~~~~ 

<肉体が変われば現実が変わる。人生が変わる。>

今までは、自己の内側を見つめることで、気が付いたら色んなリミッターが外れていて、
これまた気が付いたら、すっごく身軽になっていたって感じだったけど、
今、肉体を整える流れに入っていて、この話を書いていたんですが、

キ・エ・タ・・・・・


なになに?
もう少し、自分の身体で体感して腑落とししてから書いた方がいいの???

皆さん、待っててね。
私は、少しでも痛みのないリミッター外しがないかと思ってるんです。
痛いの嫌でしょ。
だから、内側と肉体の両方からのアプローチって効果的だと思って。


<身体からのアプローチ>
整体なんですが、これ、いい~~~!!って思っているものがあって、
一言で言うなら「宇宙病院」みたいでした。
そのことを書こうと思ってたんですが

この素敵な流れは、去年夏の事故から始まっていて、(信号で停車中に車がぶつかって来たんです。)
3次元的なネガティブな出来事が運んで来てくれた流れ・・・。
そのことにも思うことがあって、長々書いてたら、消えたんです。
今度は、もっと簡潔に書こうっと。






では、気を取り直して、話を変えます。

今日、前一緒に仕事をしてた女性から、

昨夜2時ごろ、ウトウトしていたら、
2つの光の玉が頭に入って来たんです~。
何故だか分からないけど、真世さんだと思って、頭の中でずっと、真世さ~んって叫んでたんです・・・。

ってメールが来ました。この話も面白いでしょ

彼女は、こんな不思議なことを言う人ではないんですね。
不思議体験も今まではないと言う方。(覚えてないだけ。ふふ)

ライオンズゲートが開いているこのタイミングなのが、宇宙のギフトっぽくて面白い~。
ちなみに、その光の玉、私じゃないけどね~(笑)えっ、覚えてないだけ??

彼女に、エネルギーワークとか、そんな話をしたことは今までありませんが、
今度、言ってみようと思ってます。
何かの流れの合図ではあると思いますので。

これから、このように、
今までは、こういう不思議なことには全く関わって来なかった方が、
こういう【経験】を普通にされるようになっていくんだろうな~。
顕在意識でも受け入れられる次元になってきたんだろうな~。
って、そんな風に思いました。





さて、ライオンズゲートが開いているこの恩寵のチャンスにミューズヒーリングセッションを
行いませんか?お一人お一人、違ったテーマで行っています。
今日の夜、10時まで受け付けています!!

ライオンズゲート2016
「アセンション・ミューズヒーリング」遠隔セッション
今日最終日!!


詳しくは、⇒ 
をご覧ください。