またまた急ですが、個人セッションのご案内です。
今回は、目玉福袋的なお得感満載のセッションですよ!!
今週末、お時間ございませんか??


【トウリーディング&
   ミューズ・ヒーリング 個人セッション】
を開催します!!


★日 時:8月7日(日) 11:00~17:00
         所要時間は、1時間30分です。

          11:00~12:30 予約済み ありがとうございます!!
          
12:30~14:00 予約済み ありがとうございます!!
          14:00~15:30 予約済み ありがとうございます!!
          15:30~17:00 ありがとうございました!!

★場 所:
クレセント2階(神戸市東灘区)

★料 金:1万円 
今回のみの特別価格です!!

★お申し込み・お問合せ mayo629.true@gmail.com
   

                        


<セッションの流れ>

①カウンセリング
②トウリーディング
③ミューズ・ヒーリング(特典付き)




①カウンセリング

トウリーディングやミューズヒーリングの簡単な説明、
2017年に向けての意識の持ち方など、個々の現状も伺いながら進めます。


②トウリーディング👣

<魂のポータルであるトウ(足指)を見ながらのヒーリングワークです。>

足指(魂)から過去の記録や潜在的な意識を読み解き、
もう必要のない思い込みや制限などの<手放し><癒し>に繋げていきます。
顕在意識ですでに気づいていることでも、人は見て見ぬふりをすることがありますね。
それでは、いつまで経っても解放されません。
そこに、意識を向けることが癒しとなり、癒されることによっての手放しとなります。
私は、そこに掛けられた魔法を解くという感覚を持っています。
掛けられた魔法を解く魔法を私がお教えします~~。ナンテネ


③ミューズヒーリング

<洋服のままベッドに横になってのアセンション・エネルギーワークです。>

自分の人生は、自分で創造するものです。
全ては、自分の中で起こっていることの具現化です。
現在、宇宙からは、自分本来の人生を生きるための【創造のエネルギー】が、
たゆまなく降り注いでいます。自然からの大いなるギフトです。
この宇宙ヒーリングを効率良く肉体に流すための【基盤作り】が、
ミューズヒーリングです。
誰しも、宇宙エネルギーを通す筒を持っています。
筒のメンテナンスもやはり必要です。
その筒掃除と筒拡げを行うと思って下さい。

今回の特典 ジャジャン!!
ミューズヒーリングの最後に、先日【青い剣の舞セッション】で完成させた
鞍馬山のエネルギーポータルからの新生高次エネルギーを流させていただきます!!
是非、感じて下さいね。

                                     

トウリーディングで、ご自身の現状を顕在化させ、
ミューズヒーリングで、更に無意識の領域からのアプローチを致します。
どんな相乗効果が表れてくれるんでしょうね~。(ワタシガ、タノシミデス

2017年に向けて、現在、地球の多次元化が顕著になって来ています。
同じ空間、場所にいても見ているもの感じるものが個々によって違っています。
私たちは地球とともに生きています。
その地球が次元上昇を行い<愛>の領域に入ってきている今、
この地球に住みながら、自らの意識は、古い価値観や過去の記憶のままを
生きたならば、本当の地球の楽しさや美しさを味わうことができません。
そんなの、せっかく生まれて来たのに、モッタイナ~~~イ!!

今回のセッションは、福袋的な楽しい内容になっていますよ。
ピンと来た方は、どうぞ、ご予約をお願いいたします。
お問合せも、ご遠慮なくなさって下さいね。

お申し込み、お問合せ先 mayo629.true@gmail.com


お申し込み、お待ちしています



こぼれ話

8月6日(土)に、ミューズスター主催の「丹生都比売神社 正式参拝」に行って来ます。
「丹生都比売神社」って何て読むの?
はい、ニウツヒメジンジャです。
ムズカシイナ~
場所は、和歌山県にあります。

先日(7/30)のミューズヒーリング復習会を終えた時、
「丹生都比売神社 正式参拝」の翌日に、トウリーディングとミューズヒーリングを組み合わせた
セッションをクレセントでやりたいな~って、ふと思ったんです。
そこで、寺本さんにクレセント2階の使用を確認したところ、「OK」が出て、
そうすると、あとは、6日に神戸もしくは神戸近辺で宿泊が出来るかどうか?でした。

早速、ココ!!って思うところに連絡したところ、その日は、「神戸の花火で一杯だけど、調整してみます。」
と言われ、今日、「調整できましたので、どうぞ、お越し下さい。」と連絡があったんです。
夏休みの神戸花火大会の日に、こんなギリギリに予約して取れたなんてミラクル~!!
ヤッホー!!ということで、セッション開催に至りました。
丹生都比売神社の女神さまのお陰でしょうか・・・・・。

丹生都比売神社は、高野山近くにあり、そこの女神様ニウツヒメノミコト様と一緒にお祀りされている
男神様の高野明神様は、空海を高野山に案内した神様なんだそうです。
神社参拝の翌日に、セッション開催が出来るなんて、本当にありがたいな~。

そうそう、丹生都比売神社も最近、大注目され出した神社だそうで、この前、聖地巡りの本
にも紹介されてました。(私、この手の本めったに見ませんが、たまたま見ちゃった。)
これまで、表に出て来ていなかった女神様。ここに来て、大注目!!
21世紀は、やっぱり【女神復活の時代】なんですね~