8月になりましたね。

私事ですが、7月で「ラジオ」の仕事に一区切り付けました。

一旦、リセットして、新しくスタートすることにしたんです。


★ ★ ★

昨日、ミューズヒーリングの復習会に参加しました。

中村さんに、アカシック次元からの2017年のメッセージをいただいたのですが、

最初に、

「あなたの中の天と地が調和し、宇宙において統合されています。

<癒し>がテーマの流れに入りました。」

と書かれています。


ミューズヒーリングも楽しかったし、

この日、参加者の方に少しだけさせていただいたトウリーディングも好きです。

向き合うべきところに向き合うと、そこに癒しが起こり、古いエネルギーが

浄化されていく。。。

トウリーディングも結局は、エネルギーヒーリングなんです。

鞍馬でのエネルギーラインを使ってのワークも楽しかったし、

私は、エネルギーワーク、やっぱり好きです。


5次元意識のライトボディ作り。

宇宙エネルギーが流れる基盤づくり。

それに、自分が経験から得て来た智慧をお伝えするのも好き。




また、今度、

トウリーディングとミューズヒーリングのコラボ企画をやります。

トウリーディングで、<魂>の視点から今向き合うことを探り、

ミューズヒーリングで、<肉体>から今手放すべきことを手放す流れに入ってもらいます。

日程などは、これから決めて行きますが、現在の時点でご質問などございましたら、

ご遠慮なく、お問合せ下さい。

mayo629.true@gmail.com までお願いいたします。



今日から、新しい流れに楽しく乗って、ライトワーカーの自覚を持ち、進んでいきます。

皆さま、どうぞ、よろしくお願いいたします