アシュタールの光①のつづきです。


<アシュタールの光>が、また、表情を変えましたって前回最初に書きましたが、

どういう事かというと、私が購入後、すぐに、石に縞々模様が入ったんです。

これは、私との波長がとても合っているからだと、後にクレセントの

アスカさんに言われました。

そして、「青い剣の舞セッションin鞍馬」のワークで使用後、

また、その縞々ラインが増えていたんです!!

鞍馬のワークで使って正解だったんだなって、視覚からも確認ができ、

もう、本当にありがとう!!です。

そこで、アシュタールの光を購入する際のことをお伝えしたくなって、

今ブログに綴っています。

では、つづきです。。。。



そうです。

いざ、購入しようと思ったら、迷いが出て来たんです。

買うか買わないかの迷いです。

洋子さんのお話会に、アシュタールも登場し、これは、「買いなさいってことだな」って

直観は教えてくれているのに、「買わない」っていう力が私を「買わない方」へ

引っ張りだしたのです。


買うか買わないか、自分でどうしても決められません。

何で、こんなに迷っているのかも良く分からない。。。

それで、ほとほと困って、ここで、中村さんに、

「どうしましょう。。。もの凄く迷いが出て来て、決められません~~~」って

泣きついたんです。

すると、中村さん、

「一回、外に出て、もう一回入って来た時の直観ですよ。」って

おっしゃったんです。


はい、そうします!!

*中村さんが、この日、来られたのはこの一言を言って下さるためだったのでは・・・

と思うほど、結果的に大きな一言になりました。



私は、クレセントの外に出ました。

するとね、出た途端に分かったんです。本当に、出た途端に。。。

なぜ、「買わない」っていう力が、こんなに働いているのか。

これは、私のエゴちゃんが、

私が変化変容(シフトアップ)することを止めているんですね。

エゴちゃんは、変化が嫌いです。現状維持を好みます。

変化しようとすると必死で止めにかかります。

エゴが感じる<恐れ>です。

ということは、ずっと胸に付けていたアシュタールの光を購入することによって、

私は、シフトアップ、バージョンアップするということ。女神になる。ということを、

エゴちゃんは教えてくれているんですね。

だから、私はエゴちゃんは、

色んな事を教えてくれる友だちであり、道しるべだと言っているんです。


そして、

踏ん張りどころで、戦うな!! で書いたように、

このエゴちゃんも一緒に<光>の方に付いて来てもらうために、

エゴちゃんにお願いしました。

「私は、もう、次に行きたいの。だから、一緒に付いて来て。お願い。。」って。


エゴと仲良くなって、もう一度、店内に戻り、洋子さんに、

「私、なぜ迷っていたか分かりました。

これを付けると変化する、女神になるっていうことへの抵抗でした。

でも、私は、もう次に行きたいので(女神になりたいので)、買います!!」

って言って、購入意思を伝えたのです。

するとね、洋子さん、

「それに自分で気づいたのは偉い!!」って・・・(笑)


それでね、購入後どれぐらいの期間かな~。

毎日ではありませんが、

それでも、出来るだけ毎日、アシュタールの光を胸元に付けていました。

が、ある時から、意図的にではなく、気が付いてみると付けることを止めて

いたんです。

つづく・・・・・。


*鞍馬のセッション情報が降りて来たのが6月1日でしたが、その2週間ほど前に、

私は、アシュタールの光を(アシュタールの光は、二つの石から出来ています。)

バラバラにしようとしました(笑)(笑)・・。

次回は、その話に続いて行きます。