宇宙人のチップ!!
宇宙連合体!!

の続きです。



「我々は、宇宙連合体だ!!」


頭にチップを埋められている、その女性は、

宇宙連合と名乗る存在が伝える情報をとにかく必死で覚えたそうです。


そして、私たち地球人に対して、こう言ったそうです。


「我々は、
地球人に迷惑している。」

「何故かと言うと、地球人は、
自信がないからだ!!」




その出来事があってすぐに日本に戻り、また、すぐ、今度は、

ウォークインが行われるある国に飛んで行かれました。

その方のウォークインはまるで儀式のように、その為の場が設定されていたんです。


新しい魂(確か21次元と言われたとおっしゃっていたと思います。)が、

肉体に宿ったその彼女は、

これまでの人生で培ってきた全てもの(地位、名誉、会社、お金)をゼロにし、

地球人が、自信を取り戻すための行動を始められました。

その時、手放されたものは、きっとこれまでの人生全てが詰まったもの。

ゼロにする・・・決して簡単なんなことではないと思います。

そこには、新生自分として、新しい魂として生きて行く揺るぎない決意が

感じられます。

まるでSF映画のような一連の出来事は、それ程までに重要な出来事で、

そして、それを拒否することなく受け取る、大きな大きな器があってからこその

行動。


その女性は、今も地球人が自信を取り戻すために日本全国を飛び回り、

その使命を果たされています。


世界のひな型である日本に住む私たち日本人が【自信】を取り戻し、

本来の光(個性)を放ち輝くこと!!

1人1人が幸せだと気づくこと!!

それが、世界の人々に、地球に波及されていく。。。

宇宙一、愛情深い青い星、地球。

本当の自分で生きることを決断すること!!


【自信】とは、

自分の人生を信頼すること!!

宇宙を信頼すること!!

自分自身を信頼すること!!

何も足さなくていい、そのままの自分を丸ごと受け入れ
抱きしめること!!

そして、前に進むこと!!


<こんなわたし>だから、良いんです