宇宙人によって、身体に<チップ>が埋め込まれている・・・・。

そんな話、昔、テレビでよくやっていたUFO関連の番組で聞いたことありませんか?


聞いたことあるある!!って方多いと思いますが、では、そんな方に出会ったことは??

私、先月下旬、出会っちゃいました、そんな方に!!


その方は、女性です。

ある時、娘さんが、お母さんが忘れっぽくなっているので??

脳を調べるためにMRI検査に申し込んだんだそうです。

イヤイヤ検査を受けたところ、

「全く、悪い所はありません。ただ、何だか分からないんですが

5mmほどの大きさのものが写っているんです。」って、

先生に言われたんだそうです。

その小さな物体が脳に及ぼす影響は、ゼロ。全く、問題なし。

その時、その女性は、すぐ、宇宙人にチップを埋め込まれたことを悟ったそうです。


それは、なぜか・・・・・。


その方もウォークイン
されてるんです。

ただ、きっと、

皆さんがご存知のウォークインとは、シチュエーションが違うんじゃないかな~?

ご本人に、「それは、ウォークインですか?」って伺ったら、

「私は、ウォークインが何だか知りません。自分のことしか分かりません」って。

でも、魂の入れ替えだから、やっぱりウォークインだよね。


今から、25年程前にそれは起こりました。

その方は、少し前に、ある霊能者から寿命を告げられていたそうです。

そして、魂の入れ替えがあることも。

その入れ替えの直前に、

ある国にその方は行かれていたんですが、

そこでの出来事が、笑っちゃうぐらいスゴイ!!


この話ね、今まで、人にはしてこなかったそうです。

一部の人しか知らない話。

私は、その時、その方と初めてお会いしました。

その方は、全国を飛び回って、年間、大勢の人たちと会う仕事を、

今も現役で行っています。

私は、立場的には、その大勢の中の一人で、その立場の人間に話すのは、

私が初めてだったそうです。


「そろそろ、こういうことを言っても良い時期に来たのかな~」って

話された後におっしゃっていましたが、その話を出来る範囲で皆さんにシェアします。


つづく・・・。




「青い剣の舞セッションin京都鞍馬」

明日、7月7日申し込み締め切りです。

詳しくはコチラまで ⇒ 
(^^)/お待ちしています~☆彡