6月が終わりますね。

明日から7月がスタート。

2016年後半がスタートです。


今、キーボードを打っている手がチクチクピリピリ痛いです。 

時々、二の腕の方までそのピリピリがやって来ます。


今年、前半を振り返ってみて、私にとっては、熊本地震、

これはとても大きかったですね。

その後のエネルギーの流れ方が半端ではなく、そこから、夏至通過までは、今まで未経験の

エネルギー体験をしてきました。


少しのチグハグも見逃さないよう、そのメッセージを恐れからではなく、

よりシフトアップする方向で受け取って来ました。

宇宙へ委ねることも、結局は、宇宙への信頼度(=自己受容)の大きさと比例して来ます。


そう、宇宙への信頼度=自己受容なんですよね。

そこで、わたし、これまで言えてなかったのですが、あえて、言いますね。


青い剣の舞セッションin京都鞍馬
来て下さい!!



夏至以降~10月23日

恐らく、今年後半のメイン期間ですよ。

何でって言われても、私には分かりません。

知りたい方は、説明できる方が、きっと側にいらっしゃると思うので聞いてみて下さい。


ただ、この青剣セッションは受けておけば良いよって、どうしても思うんですね。

それでね、どうしてもそう思うんだってことを表現してなかったなって、気づいたんです。

今までは、ピンと来た方はどうぞってスタンスでしたが、それではモッタイナイ。


それともう一つ。

自己受容に関連して。。。

セッション料金ですが、3万円というインスピレーション、情報が入った時点で

実は私は、個人セッションだと思ったんですよ。

一回一回、私も京都に行く。こりゃ大変だって思ったけど、それをしないといけないんだと

勝手に思ったんです。そう、勝手に。

でも、そうではなかった。

ある時点で、グループセッションだということを理解したんですね。

そうするとね、今度は、一度に頂き過ぎの気がして来てね。

何か、お返ししなければって気持ちが湧いて来たんです。

でも、どうしてもその「何か」が浮かばない。

インスピレーションが降りて来ない。

そりゃそうです。私が、皆さんにお返しするものなんか何もないんですよね。

頂き過ぎだから、お返しする。この発想がまずもって違ってた。

皆さんも、そもそも私のために支払うのはなく、自分のために支払うんですしね。

それで、また気付いたんです。

私は、受け取ることへの自己受容がまだまだ甘いって・笑。

そっか~、そこに気づいちゃったよ~って感じ・笑。

見つけちゃったよ~。

でも、ちゃんと見つけたよ~。かわいいチグハグちゃん。


「あなたは、自分のことを小さく見積もりすぎ」って何度か言われた経験があるけど、

こういうことなんですよね。

わざわざ、勝手に、自分で自分を小さく見積もってします。

でも、これって本当に必要??もう、いいよね、この部分のわたしは。


お申し込み下さる方の中にも、

「今の私が受けていいのか迷ったんですが・・・」

「勇気を出して申し込みました。」

「実は、申し込んだものの入金まで、まだ、ずっと迷ってました。」

などと書かれている方が何人かいらっしゃいましたが、


その度に、心の中で大きな声で

「いいんですよ~!!!!!」

って叫んでました。

人のことには強い私です・笑。


こういうことなんですよね。

私の受け取ることへの遠慮、制限が、現象として目の前に現れる。

今回の青剣セッションは、
この流れ、絶対にホンモノ!!


値段以上の価値がある。なんせ、ミューズ親衛隊がされていること。

(*ホント、怒られそう、親衛隊の皆さんに。)

そこには確信があるから来て欲しいのに、受け取ることへの遠慮がある。

これって、チグハグ・汗。

来て、でも、来ないでって言っているようなものですもんね。

だから、もう、このチグハグを返上しま~~~す!!


皆さんの中にもまだいませんか??

行きたいのに、興味があるのに申し込めない方、

どうぞ、そのチグハグを返上して下さいね。

みんな、受け取って、いい!!
無制限に受け取って、いい!!






では、7月12日(火)の青い剣の舞セッションin京都鞍馬は、

最終受付として、締め切りを7月7日(木)とします。

セッションについての詳しくは→
(^_-)-☆


尚、次回、土日開催も考えていますが、曜日希望などもありましたら、

ガンガンお知らせ下さい。

これまで<受け身が習慣>になっていた方、私が相手なら怖くないでしょ。

練習と思って何でもメール下さい。


何でもメールも、セッションお申し込みと同じ

mayo629.true@gmail.com

までお願いします。


それでは、2016年後半、

2017年、新生地球幕開けに向けて、スタートです!!