happy birthday to me 

今日誕生日

おめでとう、わたし。

ありがとう、 わたし。

それで、届きました。


しほちゃんにお願いしていた京風曼荼羅

しほちゃんのブログ perle rose

見てちょうだい。

ものすご~~~~~~く、いい!!

IMG_20160629_195227

IMG_20160629_183946

DSC_1023

あのね、まず、皆が言っていたとおり、ラッピングからワクワクしました

でね、リボンを解いて、包みを開けて・・・ってしていくでしょ。

わたし、ずっと

「え~
「え~

って言い続けてたんだけど、本当にラッピングを解く段階から感動するんですよ。

しほちゃんのピュアな波動が伝わってくるの。実際、ラッピングも可愛いしね。


それで、最初に包みから透けて、フレームのピンクが目に飛び込んで来て、

「やっぱり、ピンクなんだ~。」って思って、

曼荼羅ご対面の時に最初に出た言葉は、

「私は、幸せ者です~



自然と出て来た言葉でした。ありがたい。



しほちゃん、描く数日前から、なぜか”おっさん”が出て来てたそうで(笑)

「まよちゃん、中身はおっちゃんなの?」って。

『ば・れ・た・か~~~』って感じ。

でも、曼荼羅には”おっさん感”ないね(笑)


お手紙が同封されているんですが、曼荼羅を描くに当たってのインスピレーションや

浮かんでくる光景やコトバが書かれています。

私は、誕生日だったこともあって、地球からの祝福や、幕開けのお祝い、ラッパの行進など

始まりをイメージした言葉がたくさん並んでいました。

そして、やっぱり<光>。。。


曼荼羅は、ふと、目に入るたびに違った印象を受けます。

近くと遠くからではまた違う。。

でも、とにかく、「優しい」。本当に「優しい」。

癒されます。

って、自分の曼荼羅見て言うのはおかしい??


ははっ。

この図々しさは、”おっさん”ではなく、”おばはん”ですね

その通り!!


それと、

わたし、サイムスチャクラの位置と思われる(ちょっと分かりませんが)

光のセンターとハートチャクラは、どこまでも拡がるらしくって、

色は、サイムスチャクラのトルコ色(ブルー×グリーン)と

ハートチャクラのピンクとグリーンが写し出されたのかなって気もしました。


自分への誕生日プレゼントにして本当に良かった~って、

しみじみ思っています。

本当にお勧めですよ。しほちゃんの京風曼荼羅。


しほちゃん、ありがとう



サラ スプラッシュちゃんのブログ

にも、しほちゃんの素敵な京風曼荼羅が・・・・。