大天使ミカエルpresents
「青い剣の舞セッションin京都鞍馬」


今日は、セッション内容のご案内です。


鞍馬寺のある場所に、天と地を結ぶエネルギーラインを作りました。

これは、鞍馬寺の下見に行った翌日、岡山の
うぐいすさんのセッションを受け、

出来上がったものです。

といっても、無理やり作り上げたものではなく、

宇宙の視点から見ると、最初からこのエネルギーラインを作ることは決まっていたことで、

そして、これから必要なエネルギーラインだったということなのでしょう・・・。


私、この日のセッション、実は頑張りました・笑。

セッションは瞑想をしながら、エネルギーを追って行くんですが、

(*うぐいすさん、この日は特に、純粋に純粋にエネルギーを追うことに徹して下さいました。)

いつもだと、立場的に受け身で、うぐいすさんの言われた通りに順序立てて

エネルギーを合わせて行くんです。

でも、この日は、違ってました。

「受け身ではない。私がしようとしている鞍馬でのセッションなのだから」

という気持ちとともに、直感的に「ここに行ってみよう」ってところがあって、

その中に入り込んで行ったんです。

パワーをとても使いました。

なかなか入り込めなくて、でも絶対にあきらめないという思いで、

顔をくちゃくちゃにして頑張ったんです。

イメージの世界だけど、<肉体>も一緒に協力してくれた感じです。


すると、今までに見たことのない色の世界に入り込みました。

そして、その瞬間、うぐいすさんが、「エネルギーが変わった」とおっしゃたんです。

その場所を説明しようと思っても、適切な言葉がなく説明できない次元だと

おっしゃってました。


その場所ですが、ここからは、中村さんの言葉をお借りすると、

 

参加者の皆さんが、
多くの皆さまの先導役として、
新たなその新生波動(闇なき光の宇宙波動)で
リーダーシップ!!
 
一般論(四次元想念)では理解不可能な、
これまで降下不可能だった宇宙高波動を
地球へ降ろしましょう~!
 
ミューズさんはそのお役目(光の柱)を
おもちですね。
 

となります。


一般論(四次元想念)では理解不可能な、
これまで降下不可能だった宇宙高波動のポータルが、
鞍馬寺のある場所に出来上がったということです



今回は、その宇宙高波動エネルギーの中でのセッションとなります。



そして、

ミカエルの【諸刃の剣】ですが、これは、闇を切り裂く剣ではなく、

<光>を更に輝かせるための【諸刃の剣】ということです。

ミューズさんたちお得意の『舞』のアイテムと捉えています。


ミューズさんたちが、女神魂を持って、新たな宇宙高波動の光の柱なり、

各地で輝いていただくためのセッションともいえます。

全国各地に、この光の柱が輝きますように。。。




大天使ミカエルpresents
「青い剣の舞セッションin京都鞍馬」
日      時:7月12日(火) 
      鞍馬寺内セッション場所に12時集合
      
(*詳しくは、お申し込み後お知らせします。)
      約3時間セッションです。

料     金:3万円


お問合せ・お申し込み:mayo629.true@gmail.com