石鎚山向けてのランニング、超スローですが、最初は、5分も走れませんでした。
しかし、今日は、家の近く3周を28分で走りました。
偉い、わたし。明日は、4周走ってみようかな~。


さて、 前記事のつづきです。



個々の<女神の光>解放!!

21世紀は、女神復活の時代です。

皆さんが、女神。【女神の光】を放つ時が<今>です。


【女神の光】は、
自己の根源と繋がる<<大いなる光>>です。

この自己の<<大いなる光>>解放は、

地球の<大いなる光>解放
へと繋がって行きます。


そして、。。。。。。。。。


地球の<大いなる光>解放が、
鞍馬に繋がって行きます!!!


と、我ながら大胆なことを書いているな~と思ってしまいますが、

今日は、なぜ、セッション場所が鞍馬なのかを綴ります。




鞍馬と言えば、魔王尊です。

魔王尊=サナート・クマラ=ルシファー


今回の「青い剣の舞セッションin京都鞍馬」は、

ご案内の通り
大天使ミカエルpresentsです。

私が石鎚山に行くために超スローランニングをしている時に、

スコンとインスピレーションで、今回のセッションのことが現れて来たのですが、

(正直、今、考えると、何がどうなってここまで話が進んだのか、とても不思議です。

もう、前に進んでいるので、あの時のことは、どうでもいいのだと思いますが。)

その数日前から、

ミカエルが私のお尻を叩いて何かを伝えて来ていたのが分かっていたので、

「ミカエルがやるように、伝えて来た」ってすぐに理解しました。

と同時に、場所は「鞍馬寺」と情報が入って来ていました。


鞍馬寺は、今までに一度も行ったことがなく、なぜ鞍馬寺なのか、

初めは検討が付きませんでしたが、

行ってみて、鞍馬寺には「不動堂」(お不動さん=ミカエル)もあり、

その奥が「魔王殿」(魔王尊=ルシファー)。

ミカエルさんもいるじゃん!!


<不動堂>
DSC_0957
DSC_0955
そして、その奥に行くと、<魔王殿>
*魔王殿は、なぜか正面から撮るのを控えてしまいました。

DSC_0961

聞いた話ですが、昔は、魔王殿は、とても厳しいエネルギーだったそうですよ。
今は、その厳しさが和らいでいるそう。
確かに、厳しいとは感じなかったけど、私はなぜ、正面から撮れなかったのでしょう。。。
なんかね、正面から撮られるのを嫌がっているように感じたんですよ。
本当の自分じゃない。。。。。から。。。。??
私も、昔は写真を撮られるのが本当に嫌だった。
ここで、自分と比べるのはおかしいけどね~。


鞍馬寺に行く前に、「ルシファー」について少しだけ調べてみました。
堕天使ルシファーは、ミカエルと双子説があるんです。
真相は分かりませんが、エネルギー的にみると、

ミカエルが  <陽><太陽>
ルシファーが <陰>< 月 >


ルシファーは、魔王、悪魔、サタンと言われる、闇の中の闇の存在です。

【闇】の真実は、皆さんご存知のように【光】なのです。

【暗闇】の存在ほど、【大いなる光】なのです。

【暗闇】は人知れず、強靭な精神で【光】を【愛】を与えてくれています。

それが、ルシファーの真実です。

そして、

アセンションした地球を統括する存在が、実は、ルシファーだと言われています。


ルシファーほど、愛が深く大きく、しかも、強さを持ち合わせた存在はいないのです。

この世界の【暗闇】を一人で引き受け、他の存在を表に出し【光】とする。

元々は、全天使の長で、大天使の中でも最も美しかったルシファー。

【闇】を抱え込み、堕天使の役目を引き受けた存在。

これほどの無条件の【愛】と【光】が他にあるでしょうか。

我が子のためなら、鬼でも蛇にでもなれる母親のような。。。

この【大いなる光】を表す言葉が、浮かびません。

何だか、切なすぎます。


陰的要因のルシファーの秘める【大いなる光】の解放が、

アセンションした地球には、必要不可欠とされています。


これまでの男性原理(陽)より、それを底支えして来た女性原理(陰)の方が、

実は、遥かにパワーのある存在で、より強靭な強さ(真実の愛)の持ち主。

これは、ルシファーと同じですね。


それが、陰的要素の<ミューズ魂>、皆さんなのです。

私、本当に知ってますよ。

皆さんが、そして、私が、この強さを持っていることを。

皆さんは、ご自分で気づいてませんか?

本当に、そんな自分を感じたことはないですか?

ちゃんと、認めて下さいね。知らないふりをしないで。

本当は、知っているはずなのだから。



私が、気になっていたのは、ルシファーの封印は解けているのかということでした。

これは、中村さんに事前に問いかけていました。

返事は、



解かれていると思います!
 
ただ、解放されているのか?と言われると、
今後のミューズ魂にそれは委ねられている!
女神の秘めたる強さの解放!
 
と、言えるのだと思います。



私の感覚でも、封印は解けているが、解放はこれから。

これが、正面から写真が撮れなかった理由なのではと思います。




大天使ミカエルpresentsの今回のセッション。

私たちのミューズ魂の解放。

21世紀は女神復活の時代、それが、アセンションした地球。

アセンション後の地球の統括指揮官が、ルシファー。

そのルシファーの解放が、ミューズ魂の解放にかかっている。



このことを、お分かりいただけましたか?


だから、

セッション場所が、鞍馬寺なんです!!





セッションへのお問合せ、お申し込みは、
mayo629.true@gmail.com
まで、お願いします。

詳しくは、こちらの記事をご覧下さい。
http://truefeather.blog.jp/archives/60915090.html