青い剣の舞のセッションin京都 鞍馬について。


今、帰って来ました。

2日連続、瀬戸大橋を渡りました~。ふ~。


今日は、セッション内容の落とし込みと思って出かけていたのですが、

結局、セッションに向けての準備を整えて来ました。

鞍馬がセッション会場として、今、現在、完璧に整われているということです。



今日は、ごめんなさい。

ハードな2日間でしたので、そのことについてのブログアップは、後日とさせて下さい。


数名の方から、セッションお申し込みをいただいておりますし、

気持ちとしては、早めにまとめたいと思っていますが、

明日はラジオの仕事で遅くなります。

すみませんが、ワクワクしながら少し待っていてくださいね。


 私の予測など(といって予測など不可能と思っていましたが)、

はるかにぶっ飛んだ、凄いことが起こりますよ!!