今日、2度目の投稿です。

さっき、
罪悪感③~飛べ!!~ を書いて、

石鎚山へ向けてのランニング&ウォーキングから帰って来て、すぐ、PCを開きました。


実は、あるお方が猛アピールしてくるんです。

罪悪感シリーズは、その方に書かされてました。

いつもとちょっと違ってるでしょ。


でね、今、走ってたら、またも、お尻をたたかれました。

その方は、私に「ミッシェル」と名乗りました。去年の話です。

お分かりの方は、お分かりですね。

私は、分からなかったのですが・・・。


青い光を放った大きな天使みたいな人。

誰だろう?この天使みたいな人??


「ミッシェル」で検索かけたら出て来ました。

大天使ミカエルと。

天使みたいと思ったら、天使だった。。。


はい、そうです。

弁財天様が去って次にお越しの方は、大天使ミカエルさんなんですね。

このミカエルさん、中村さんが派遣して来ていると思いますよ。。。

ねっ、そうですよね。



その「ミッシェル」が、走っている最中に私にインスピレーションを送って来ました。

直感、即、行動で、

発表いたしま~~~~す!!!!



大天使ミカエルpresents
「青い剣の舞セッションin京都」

を開催します。

*場所は、京都のある場所が入って来ましたが、実際、セッションが出来るかどうか
確認してから、再度、ご案内します。京都が無理な場合でも関西圏で行います。

鞍馬寺で決定しております!!

本当の自分として飛ぶこと(生きること)を、
本気でコミットメントする方を対象に行います。


金額:3万円
日時:7月12日(火)
    鞍馬寺内12時集合、約3時間のセッション
    *詳しくは、お申し込みいただいた時点でご案内いたします。



お問合せ、お申し込みは、
mayo629.true@gmail.com
まで、よろしくお願いいたします。