昨日の記事、最後のところに


私、最近思うんですよね。

私の雇い主は、やっぱり宇宙だと。

やっぱり宇宙なんだなって、

最近、静かに感じています。。。


ということで、

報酬も宇宙級でお願いしますよ、宇宙会社の社長さん 



と書きました。



それで、今日、朝家を出てから「報酬」という言葉がとっても気になり、

私にとっての報酬って何だろう??

って思ってたんですね。

あっそっか、私にとっての報酬はやっぱりミラクルだな~って。

なので、昨日の記事も報酬の後に(ミラクル)って書き加えました。


ミラクルを受け取ると、さっきまでの諸々は一気に解き放たれ、

一瞬にして意識がそこに集中しますよね。

人生って面白~い、楽し~!!そして、ワクワクするんですよね。

キュンってテンションが上がって、ますます、宇宙への信頼が増して来る。

宇宙への信頼って、結局は自己への信頼。


そしてね、今日、早速、ミラクル受け取りました。早い!!

これは、かなりのミラクルだと思います。

今は、まだ分かっていないけど、後で考えるとそのミラクルの本当の大きさが分かる。。。

そんな感じ。。。



ありがとう。宇宙さん。

先に、お礼を言っておこう