昨日の記事から。。。。

私も参加することを決めている以下プロジェクト。

トウリーディングを教わった先生、美保子さんがされているものです。

ピンと来たミューズさんがいらしたら、連絡してみて下さいね。

美保子さんのブログ記事です。

4月27日、5月7日の記事
緊急!第6弾!中央構造線アンダラ・シヴァリンガム弥勒(みろく)プロジェクト 



以前も書いたことですが、

熊本地震は、本震発生から身体への異変がありました。

これは、おかしい??と切羽詰まり、以前、セッションをお願いした
うぐいすさん

再びセッション依頼。(この時が2度目なんですが、実は1度目と今回繋がってました。)

その時、私には強烈なエネルギーが流れ込んでいましたが、

そのエネルギーは「南海トラフ」と繋がっていることが分かりました。

うぐいすさんと一緒に「南海トラフ」に、癒しのエネルギーを流し、

その日のセッションは終わりましたが、その日以来、ずっと、

パワフルなエネルギーが肉体を通して流れていることを感じています。

自分のキャパを超えると、頭痛がしたり、身体が思うように動かなかったりと、

まあ、大変と言えば大変ですが、そういう時は、出来るだけ一人になるように心掛けています。

頑張らなくて良い自分にしておく感じでしょうか。。。



さて、きっと、皆さんも

中央構造線上には沢山のパワースポットがあることを、すでにご存知ですよね。

私も気になって調べた一人ですが、

伊勢神宮、諏訪大社、高野山、吉野山、石鎚山、

今回の地震で崩落してしまった阿蘇神社などなど。。。

中央構造線は地底で左右から巨大な断層同士が押し合うことで、

そこにゼロ磁場が発生していると考えられているそうですね。



でね、私、昨年の今頃、思い立って・・というか、

行かされたという方が本当は正確なのですが、

徳島県の祖谷に行ってるんです。一人で。

 その時の記事 祖谷の巨大エネルギー にも掲載しましたが、

この日、下のようなエネルギーの写真が、

祖谷とその帰り道に寄った神社で50枚以上撮れてるんです。

スマホでポチポチ、何度とっても写ルンです状態!!

DSC_0257 (1)


今回、中央構造線を調べていて分かったのが、

この場所、【祖谷】も中央構造線上にあるということ。


この日を境ぐらいに、私の膝から下に謎の湿疹が出来はじめ、

どうしようもなくなって、うぐいすさんに連絡したのが

うぐいすさんとの最初のセッションでした。

私のエネルギーが、祖谷に繋がっていたのです。

この時は、私の第一チャクラから、この情報が渡されました。


なので、今まで気が付きませんでしたが、

南海トラフの前に、私、中央構造線上(祖谷ですが、写真の場所ではないです)に

エネルギーを流すお仕事をしていたんです。


そして、四国にいるとやはり、四国担当ってことになるんでしょうか??

実は、7月にあるミューズさんにお誘いいただき、(ミューズさんに許可もらってないので

名前は一応伏せておきますね)、 【石鎚山】に登る予定にしています。

熊本地震前に決めていたことです。

私、登山は無理っぽい人なんですが、今年、行くことになっているような変な感覚が

あって、足に自信は全くないんですが、「行きます!!」とお返事していたんです。


「真世さんを誘わなければ・・・・」と何故か思ったというミューズさんも凄いですね。

連携プレーです。ありがと!!


【石鎚山】

やはり、行かされる場所ですね。

はい、行きます。

行きますので、龍の背中に乗っけてって下さい。。。

スイスイと。。。



私、最近思うんですよね。

私の雇い主は、やっぱり宇宙だと。

やっぱり宇宙なんだなって、

最近、静かに感じています。。。


ということで、

報酬(ミラクルも宇宙級でお願いしますよ、宇宙会社の社長さん