皆さん、こんにちは。

昨日もそうでしたが、今日の宇宙からのエネルギーには、もうヘトヘトです。

肩は凝るわ、目は開かないわ、何にもやる気が起こらないわ。。。

お陰で、部屋の中がぐグチャグチャでちっとも片付きません。

エネルギーのことを知らなければ、体調不良で病院へ行くか、

片付けも出来ないなんて、精神的に少し病んでいるのか・・・、

悩んでしまいそうです。


そんな中ではありますが、

今日、トウリーディングのセッションを受けて頂いた方がいまして、

最初に名刺をいただいたのですが、

その方は、書籍を創るマネージングディレクターさん。東京在住の方。(女性)

今日まで香川に帰省されていて、その間にトウリーディングを受けて下さったのです。

<絵本>を世の中に出して行かれる仕事みたいですよ

しかも、紙はもちろん、先を見据えて電子書籍で絵本を発信・・・ですって。


その方の会社HP 
http://zubon.co.jp/index.html


それで、トウリーディングを受けられた理由は、

絵本ではないですが、トウリーディングの本を出したい!!という考えがあるみたいで、

その前にちょっくらセッションを受けてみようと・・・。

そんな感じでした。

唐突すぎて、どういう展開の話なのか今はピンと来てませんが、

トウリーディングは、色んなご縁を届けてくれますねぇ。

さて、どんな風に繋がるんでしょうか、このご縁。

宇宙にお任せしますよ~宇宙さん、いつも、ありがとう。

いただきます




          


そして、今日は、もう一つ、

ミューズさんたちにシェアしたい情報があります。

私が、トウリーディングを教わった、アリゾナ在住の美保子先生が、

現在、中央構造線上にアンダラとシヴァリンガムを設置するプロジェクトをされています。

熊本地震後の動きです。

ミューズさんたちも、それぞれ、今回の地震に関しては思うところが

あって、すでに何らかの行動を起こされている方もいらっしゃると思います。

私も、アンダラ設置に協力させていただくことを決めていますが、

まだ、協力者を募集されています。

もしも、ピンと来られる方がいればと思い、この場でシェアさせていただきます。

詳しくは、美保子さんのHP内のブログ(4月27日、5月7日)をご覧くださいね。

H P  
コスミックハートプロジェクト 

ブログ  
http://plaza.rakuten.co.jp/mycosmicheart/

4月27日、5月7日の記事
緊急!第6弾!中央構造線アンダラ・シヴァリンガム弥勒(みろく)プロジェクト 


協力希望やお問合せなどは、直接メールで美保子さんにお願いします。

mycosmicheart@q.com ← アドレスです。

私が、情報シェアさせてもらうことは美保子さんに伝えてますので、

私の名前を出して下されば早いと思います。


よろしくお願いいたします