一昨日、スマホの調子が悪い話を書きましたが、

イ~~ヤ~~ダ~~!!と、宇宙に叫んだのが良かったのか、

なんと、昨日、友だちが直してくれました

昔、携帯ショップで働いていたみたいで、(その頃のことは知らないのですが)

とっても詳しくって、あらま不思議、新品を持たされた気分です。

スイスイと絶好調です。

要するに、今までの履歴とかをクリアにしてくれて、それで、OKだったんですが

あら、そんなこと?。。。。そんな、簡単なこと?。。。。

でも、あんまり分かってない私にとっては、

ただただ調子の悪いスマホさんになっていたんです


それで、今朝なんですが、2つ程、夢を見まして、

その一つが、台所で過去の腐った食材を片づけている夢でした。

わりとリアルに、あの頃の(現実の世界で過ごして来たあの頃ってことです。)残飯ね!!

っていうのが分かる設定になっていたんです。

スマホ事件とリンクする夢。

スマホの過去履歴もあの頃の過去の残りものも、これで綺麗になったよね。


更なるバージョンアップに向けて、

新しいものを入れるスペース作りには、過去のお荷物を降ろすべし。

ピカピカ綺麗な空間を自分の中に作るべし。

とにかく、【受け皿をスッキリ綺麗に】いたしましょう!!


そして、私は今から明日取りに来てもらう粗大ゴミをまとめます。

超現実的~。

どれぐらいあるのか、頑張って運ぶぞ~。



明日は、高松テルサで(11時~17時まで)イベントです。

その準備もあともう少し。

がんばろっと

DSC_0820