今、私の中で行われていること・・・。

現在、バンバン降り注ぐ宇宙のエネルギー。

泉さんの感知されている<知性の光・創造性の光> 

を受けて行われていること・・・・。



恐らくですが、左脳と右脳の融合のような気がしています。

更なるバージョンアップ・エネルギー!!

に書いたように、今、<頭>の反射区である足の親指が、パンパンになってるんですね。

パンパンで軽い痛いもあります。大したことないですが、普通は痛みなどない場所です。

良く左脳がお休み状態になる私ですが、左脳が本来の姿で目覚めて右脳と融合・・・・・、

のような。。。

脳は、手と繋がっているそうですが、左右の手の長さって大抵の人が違ってるんですって。

利き手の方が短い。私の場合は右手。私も普段、右手が短い。

良く使って疲れているから・・・って話を聞いたことがありますが、

その時から、左脳との関係を少し思ってました。


その手の長さ、実は、今、左右同じ長さなんです。今だけかな~??

もう少し、様子を見てみないと分かりませんし、少し、時間がある時に調べてみたいとも

思います。


何となく、綴っておきたくなったので、中途半端な情報ですが書いておきます。

また、何かご存知の方がいらっしゃったら教えて下さいませ