トウリーディングワークショップ

あと<2名様>になりました。

ありがとうございます!!

トウリーディングワークショップinクレセント


トウリーディング HP




実は、はじめ募集人数を6名にしようと思っていたんです。

でも、すぐに思い直して10名に変更しました。


6名ぐらいならどうにか集まってくれるかな??って、

6名設定にしようと思ったんですが、

私は、いつも小さく見積もる癖があって、

「これじゃあ、いつもと同じだな~。よっしゃ、今回はいつもと違うことをしよう!!」

ってことで10名設定に変えました。


60を100にとか、600を1000にとかって話と違って、小さな話ですが、

この”まずは小さな変化から”っていうの、結構、大切な気がするんですよね。

いつもの馴染みのある枠を、ちょっとだけ広げてみる。

いつもなら、ここで止めるところを今回はもう少し拘ってみる。

いつもなら、やらないことを選択してみる。

いつもなら、手をあげないところをちょっと勇気出して一番に手をあげてみる。

あと・・、いつもなら、行かない道を通ってみるっていうのでもいいと思うんですよね。

こういうのが、ちょっと意識を拡げるってことになるんだと思うんです。

難しいこと考えなくてもこういうことをコツコツ続けるとどうなるのか?

そうすると、未だかつてない自分に出会ってるんじゃないのかな~。

ちょっとやってみよっと



                    


4月30日に香川県で開催の「毒だし」イベント、毒だし=デトックスね、

に「トウリーディング」のブースを出させてもらいます。

こんなの初めて~ってことで、初めて尽くしなんですが、看板も自分で作るんですよ。

只今、その制作中~。

色合いは、こんな感じ。

IMG_20160421_222752

100均で見つけた「富士山」の折り紙に一目ぼれ~
この折り紙から始まった看板作り。

DSC_0810


すっごく良い出来になりそうな予感です。(自分で言うか~

看板さん~、頑張って作るから、お客さん呼んでね~

頼んだ!!