アクセス数が急増しているのですが、これは、

うぐいすさんのブログ から来られた方が大勢いると言う事ですね!!

はじめまして。

よしかわ真世です

ご訪問、ありがとうございます



私が初めて、うぐいすさんにセッションをお願いしたのは、去年の11月頃だったと思います。

今回で2回目。

今回、うぐいすさんに教えて頂いたことは、私にとってとても大きかったです。

特に高次自己(ハイヤーセルフ)については、それで、一つ解けたナゾもあるくらいです。

うぐいすさん、ありがとうございました。


こう書くと、「何が??」って話になりますが、

それを文章化するのは、なかなか難しくて・・・・。



だから、そんなこんなは、スポーーーーーーーーーーンと、すっ飛ばして




絶対的に一つ言えることは、

目の前のことに集中することです。

好きなことや楽しいことをやり続ける。

または、目の前にやって来たことを意味が分からなくていいから、手抜きせずやり続ける。

私は、完璧に後者です。

(偉そうに言いましたが、見て見ぬふりも得意です

私はストイックなタイプではないので、動かない時はダラダラ過ごしているのですが、

それも、全て含めて完璧




「トウリーディング」を私は今、広めようとしています。

トウリーダーになって1ヶ月。その意味が見えて来ました。

ううううううう・・・・・ あ~、ダメだ

左脳さん、頑張れ~。



今まで「トウリーディング」を伝えさせていただいた方々が口々に、

【足が、愛おしくなった。】っておっしゃるんです。



生きるため、命のため踏ん張って踏ん張ってここまで来ましたっていう健気な足の人も、

おしゃべりが大好きなチャーミングな足の人も、

今、脱皮中なんです!!という無邪気な足の人も、

どんな足の人もそうおっしゃいます。


これ、凄いことですよね。

これまでにも何度か書いたように、


足は、魂のポータル。

魂そのもの。



ということは、

【自分の魂が、愛おしい】

【自分自身が、愛おしい】

ってことですもんね。


この足が、大地を歩くんです。

この足が、地球と繋がっているんです。

この足が、わたしを<今>に運んで来ているんです。

愛おしい愛おしいこの波動が地球に伝わるんです。


何かね、【自分が愛おしい】って

究極だと思うんです。

どんな自分も丸ごと受け入れて、愛おしい。。。


宇宙が私にやらせることって一貫して、ここなんですよね。

私の子どもの頃からの出来事、全てがここに向かわせているようです。

それほど、大切なこと。。。


「トウリーディング」

これも、”さあ、おやりなさい!!”と宇宙に背中を押されて始めました。

「自分を今よりもっと愛おしくなる」プロジェクトですね




5月のワークショップ あと3名様です!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

詳しくは、こちらまで 

トウリーディングワークショップinクレセント