先ほど、

<ミューズ・スター>ブログ記事 
私たちに出来ること を拝読しました。

繋がりました~。


昨日書いた 
龍体の頭、九州 内容にあるように

熊本地震の本震後、体調に異変を感じ、そのメッセージを読み解くために

今朝、あるセッションを受けました。

岡山の
ぐいすさんのセッションです。

(AKIさんのエネルギーのお仕事の先生です。)


結論から言うと、

私の第5チャクラが、何と、「南海トラフ」に繋がってました。

私に流れていた厳しいエネルギーは、南海トラフ関連だったわけです。


赤い線が、南海トラフ

南海トラフは、四国の南の海底にある水深4,00m級の深い溝(トラフ)のこと。
非常に活発で大規模な地震発生帯です。
これから30年以内の発生率は非常高く、被害予測も桁違いです。

今回の熊本地震は、南海トラフとは関連が無いとの見方がされているようですが、
一部の専門家はその関連性を指摘されているそうです。


今、現在、うぐいすさんが、

南海トラフに癒しのエネルギーが流れるようにして下さっているので、

【愛と癒しのエネルギー】が、ドンドン流れています。

エネルギーを九州に向けて流しておられる方は、是非、「南海トラフ」にもお願いします

私も、宇宙の大いなる愛のエネルギーを流していきます。



それでね、

普通、こういうのって、第5チャクラには繋がらないんですって。

私は、第5チャクラにつながったことは”私らしいな”って思ったのですが。。。

第5チャクラ、皆さんは何を思い浮かべますか。?



「真実を語る」「自由な表現」「コミュニケーション」「声」・・・・・・



それと、南海トラフの前にうぐいすさんが見せられたビジョンは、

何と、<竜宮城>です。これも、ふふふ~ですよね。



第5チャクラへと意識を入れた時、

「お寺か神社のようなものが見える」っておっしゃたんですね。

その後、

「この世のものとは思えない華やかな建物。。。カラフル。。

周りの人たちもこの世の人たちじゃない。。。

着ているものも、現代のものとは違う。。。。海の中。。。。竜宮城。。。」

ってなったんです。

そうそう、海も波の様子から私が住む瀬戸内海ではなく、太平洋とおっしゃて

いました。



それで、太平洋側の”海の中”というキーワードから、

私が「南海トラフ」ですか?って伺ったところ、

うぐいすさんご夫妻が、エネルギーを確かめてくれて、私に来ていたエネルギーが

「南海トラフ」からのもので間違いないとなったんです。

この大きなエネルギーが九州に繋がっている可能性を私は感じました。。




でね、

<竜宮城>ですが、”海の中”というキーワードのためだけに、

わざわざ見せたビジョンとは思えないですよね。

”海の中”なら、他に色々あるのにわざわざ<竜宮城>だなんて。。。


その時、私が感じた<竜城城>の波動は、華やかさがなかったんです。

周りに人はいても、その人たちは楽しそうではない。

動きはあるのに、止まっているみたい。。。漂っているだけ。。

話声が聞こえない。笑いも。歌も聞こえない。楽器も。。。


泉さんのブログ内容にシンクロです。



地上の乙姫波動の皆さま、竜宮魂の皆さま、

全ては、ワンネスですよ。


皆さまの天真爛漫で楽しい波動を止めないで下さいね。

海底の竜宮城をもっともっと
<愛><笑い>で満たしましょうよ。

「南海トラフ」のストレスも吹き飛ばせ~。

自分の波動がそのまま海底に転写されていますよ。


そうですよね、色んな形の「私に出来ること。。。」があると思いますが、

何をしても、そこには、その人の波動が乗っかります!!

下を向いてる場合じゃないですよね



まずは、一番基本の「私に出来ること。。」

日常に感謝して精一杯、楽しく生きることですね

私も皆さんとともにです。。。