昨日未明(1時25分発生)の九州での「本震」と言われている地震、

ここ、香川県の私の家では、熊本発生2分後の1時27分に揺れました。

まだ、起きていましたので、ハッキリと身体で感じられたその揺れ。

その揺れが、何かのスイッチになったような??・・・。



ずっと、頭がスッキリしません。少し痛い。。首も。。

九州は、日本列島(龍体)の頭。。。

激痛ではないですが、おかしい。。。息も肺に入りづらくなっています。

それと、何日か前から踵(かかと)がずっと痛いんです・・・。なぜ?って思ってました。

踵は、第1チャクラ。地球との繋がり。。。



昨日からずっと、私に出来ることは何か考えています。

一つだけ、そのヒントが頭に浮かんでいます。。

それでいいのかどうか分かりませんが。。。

私に出来ること、やらせていただきます!!



被災された皆さまが一刻も早く落ち着かれますように、

心から、お祈り申し上げます。

どうぞ、自分自身を信じて、しっかりと本来の自分と繋がって

乗り切られますように。。。