何日か前に、

覚めの瞬間、あるメッセージが浮かんで来ました。

大急ぎで、枕元のノートに書き留めました。

そして、そのまま、また、夢の中・・・。


そんな感じなので、ノートに書き留めたことをすっかり忘れていたのですが、

思い出してノートを開くと、雑な字でヘロヘロと書かれていました。


それは、



【幻像。

ストーリーを作って、そのストーリーの中で自分を磨いてきた。

もう終わり。手放そう。】



というもの。


これは、私の中のあるインナーチャイルドが届けてくれたメッセージです。

ストーリーとは、彼女(チャイルド)が持っていた痛みの元のことですね。

でも、もう、それも過去のこと。痛みとは捉えていないようです。

ストーリーを作ったのも自分なら、そのストーリーを手放すのも自分。

もう、必要のないストーリー<痛み>なら、感謝して手放そう。

いつまでも、握り締めていないで、そのストーリーから自由になろう。

もう、大丈夫な時が来たのだから。



私を磨いてくれたストーリーさん<痛み>、今まで、ありがとう。

一緒にいてくれて。。。

私を磨いてくれて。。。

全てのエキスは受け取りました。だから、もうサヨナラします。

今まで、ありがとう