「トウリーディング・ワークショップinクレセント」

日  時:5月14日(土)13:00~16:00

場  所:パワーストーン&雑貨のお店【クレセント】(神戸市東灘区御影本町4丁目12-8)
募集人数:10名様 

料  金:5000円
申し込み:mayo629.true@gmail.com

クレセント ← <場所は、こちらのアクセスマップをご参照ください。>



トウの五元素

トウ(Toeは足指)の五元素を知ることで、あなた自身や周囲の人々のことがよりよく

分かるようになります。
DSC_0663

●親指は<空>の指、運命の指

2番目の足指は<風>の指、コミュニケーションの指

3番目の足指は<火>の指、行動の指 

4番目の足指は<水>の指、関係性をあらわす

5番目の足指は<地>の指、左足は信頼を、右足は繁栄と豊かさをあらわす

6番目の指? 第6感が優れている? あるいは??




足指から人生を読み説いて行くのが、トウリーディングです。
10本の足指には、
インドのアーユルヴェーダーの5大元素理論(空、風、火、水、地)に基づき、
それぞれ、資質や課題を表す特性が割り当てられています。
今回のWSでは、トウリーディングの基本である5元素に基づいた足指の読み解き方をお伝えします。
占いではありませんので、足指を見ながらしっかりと自分と向き合い、自分の中の答えを見つけて下さいんね。そして、今後の人生の創造にお役立て下さい。
また、ご家族や大切な方の足指を簡単なトウリーディングで見て上げられるレベルにまでなっていただきます。


お母さんのご参加もお待ちしております。
例えば、小さな子どもにも増えている外反母趾。
トウリーディング的見方をすれば、それは、魂の痛みや外的プレッシャーと読み解くことができます。足指を曲げてしまった理由に早く気づいてあげて下さいね。


創始者であるKCミラーさんは、
足裏のソウル(sole)と魂のソウル(soul)に一つの違いもないと言います。

DSC_0741
確かに、トウリーディングを学ぶことでその意味が見えて来ます

今まで、あまり意識して見ることのなかった足。
なんと、魂の状態を視覚化したものであり、
魂に繋がるポータルだったなんて、私も思ってもみませんでした。

足を見つめることは、魂を見つめることと同じだったんですね


自分の足指が、

曲がってないかな?
真っ直ぐかな?
タコは出来てないかな?
赤くなってないかな?
しょぼくれてないかな?
今日も元気かな~?
爪は??

って、見つめて話しかけてあげるだけでも良いと思います。
それが、自分の魂との会話になるのだから!!

今回は、その会話の時の足指の見方(基礎編)をお伝えさせてもらいますね。

今回のWSが、皆様のお役に立てますように。
そして、皆さまと楽しい時間が過ごせますように。
皆様のお越しを心からお待ちしております


SWIHA登録トウリーダー よしかわ真世でした。

<この度、めでたくトウリーダーになりました



トウリーディングのHP
http://toereadingjapan.com/
のSWIHA登録トウリーダーのところに、
写真掲載してもらいました。良かったら、ポチッと押してみて下さいね。
スマホなら、NAVIGATION MENUから、「SWIHA登録トウリーダー」→「 9、四国地方」に進んで下さいね。