4月の初めに、8年ぶりに再会するご夫妻がいます。

ラジオの仕事で、5日連続で「春のお花」を特集することになっているのですが、

その取材先は、ディレクターが決めます。

5日間の内の一日が、私の担当。


ディレクターからの電話で、


「まよさん、カーネーションに決まりました。さっき、先方に電話したら、

まよさんのことを知ってるって言ってました。」


(その瞬間、ピンと来ました。)


「結婚式の司会をしてもらったって言ってましたよ。」




この時の結婚式を忘れることはありません!!


始めて、って言うか、それ以後、今のところありませんが、

<コトダマ>の形と色を感じた経験をしました。

ふぇ~、今、何だか凄いこと起こってるんですけど~~~~、っていう経験です。


コトダマが、ハートの奥からドンドン溢れて来て、

喉を通り、口から出て行くんです。

ポロポロポロポロ~って感じかな~。

そして、飛んで行くんです。広がっていくんです。


しゃべりながら、

本当に<コトダマ>って形があるんだ~。

色があるんだ~って思ってました。


まあるくて、ピンクに、マゼラン色。。。




その時の二人に、また会えるって知った時、本当に嬉しくって涙がジワジワジワ~~~~。


お元気かな~。

ディレクター情報では、結婚は、26歳の時だったそうなので、今は、34歳。

今、このタイミングでの再会。本当に楽しみです。



宇宙さん、これも私にとっては、<キセキ>です。


人生の軌跡って、奇跡の繋がりから出来てるんだね。

今日も、無理せず自然にhappy~

ありがとうございます。