今、一つ、途中まで書いていた記事が消えてしまいました。

<キセキ>が始まるって話を書いていたのですが・・・・、


なぜ、消えたのかな??

消えちゃったので、別の話にします。





今日、一つハッキリ分かったことがあります。


私は、”流れに委ねる”といつも書いていますが、

この流れって誰が起こしたんでしょうか?

波に乗るって表現がありますが、

この波って誰が起こしたんでしょうか?



自然、神様、宇宙・・・。


全て正解だと思いますが、


イコール、それらは、


<<未来の自分>>


なんですよね。



未来の自分がその波を起こし、その流れを作っている。

だから、だから、安心して乗っていいんですよ。

そして、全ては、私にとって絶妙なタイミングでやって来る、

焦らなくっていいんです。

全ては順調なんだから。


その流れの先は、全てを知っている未来の私・・・。

だから、だから、安心して<今>を生きればいいんですね。



<<未来のわたし>>の波動に包まれながら聴いていたのが、

カーラジオから流れる、

GReeeeNの<キセキ>でした。



*最初の話より、この話の方がスッキリと書けました。

やっぱり、<キセキ>は始まっている