ここのところ、寝る時間が恐ろしくバラバラで、そして、恐ろしく長時間寝ています。

この状態で家庭を持っていたら、

ただのグウタラお母ちゃんってことになるのかな~。



昨日、感覚的なものですが、

<やっと、目が覚めた><色んな物がハッキリ見える>

っていう感じがしてたんですね。


ん?ってことは、もう、変則的な睡眠サイクルが終わるのかな??と思っていたら、

今日、また突然、夕方6時頃かな~?、いきなり睡魔が襲って来て、

「こんな突如、来るか~」と思いながら、ちょっと、ゴロリとしたんですね。

でも、「このまま、寝ると風邪をひく。」と思い、布団に潜り込みました。



眠気でフラフラしながら、布団に潜り込んだのですが、

そんなもうろうとした意識の中でも、

「これは、おかしい。何かあるのかも?」と思い、



「わたしへのメッセージをお願いいますぅぅぅ・ぅ・ぅ・ぅ~~~~」って唱えて。。。。

そこから記憶なし。


起きたのは、8時頃?かな。


まだ、ハッキリと目覚めていない時、潜在意識と繋がっていると言われている時間帯に

考えていたことは・・・・・、





<こんぺいとう>って何だったっけ?

<こんぺいとう>って何するとこだったっけ?

えっと、確か、「70億の人たちの目覚めのお手伝い」??

そんな感じだったよな~。

「70億」って、全人類じゃん!!

今は、もうちょっと多いんだったっけ?

ひぇ~、「全人類の目覚めのお手伝い」って、それはまた大きく出たな~。

大きすぎねぇ??(スミマセン。。)

もっと、明確なプランがいるね。目標が。

後は、やりながら勝手に展開していくとして。(ウチュウニオマカセ)


一人じゃ、絶対ムリだね。(アタリマエデスガ。。)

みんなでやらないとね。


大体、こんな感じでした




「こんぺいとう」か~、と思い、

改めてミューズスターのブログの「こんぺいとうクラブ」のカテゴリーの記事を読んでみたところ、

私の名前が結構出てました・笑。

久々に読んだので、「あらっ!!」って感じでした・・。




それと、もう一つ、

<蘇る!アトランティスのある記憶>の絵本化。ですが、泉さんは、

「こんぺいとうクラブ」のカテゴリーで書かれていたんですね。

知っていたはずなのですが、記憶から遠のいていました。

ゴメンナサイ




それで、思ったんです。



<蘇る!アトランティスのある記憶>の絵本化って、こんぺいとうの宇宙プロジェクトだったんだ~!!



ミューズスター
 ブログだよ!! 

こんぺいとう☆クラブ ブログも見てね!!

蘇る!アトランティスのある記憶 のお話はココからだよ!!





わたしね、

泉さんのブログ記事<蘇る!アトランティスのある記憶>を始めて読んだ時、

もの凄い勢いで、ハートチャクラの活性が起こって来たんですね。

それは凄かった。過去最高の痛さでした(笑)

私には、あの痛さが必要だったんですね。でないと気付かないから。

波動ですよ、この物語が持つ、この物語が示す想いの波動。

それが、ダイレクトに伝わって来たんです。

これを子どもたちに感じてもらいたいと思って絵本化を打診しました。

子どもたちには、

「それでいいんだよ。」っていう、ありのままを肯定する波動として届くと感じていました。

「これで良かったんだ。このままで良かったんだ。」って感じてもらえる安心の波動として。

そして、勇気の波動として。


そう、そして、このプロジェクトは、

一人じゃ、絶対ムリ。

みんなでやらないとね。

だって、これ、こんぺいとうの宇宙プロジェクトなんですもんね。




それと、

目が覚めた後、

前々から知っているフレーズではあったのですが、

改めて、


著書「アルケミスト」の中に書かれている

【人が自分の運命を生きると本当に決めると、全宇宙がその実現をサポートしてくれる】

というコトバを目にしました。いつもながら、絶妙なタイミングです。


私ね、自分の運命を生きる手段は何でも良いような気がしてるんですよ。

自分の頭では分からない。

その手段が、好きなものなら最高。

私の場合は、<声>を使って<お話>していく。ってことが必須のようですが、

それが、「大好き」って思っている訳ではないんですよ。

与えられた有難いものだから、有難く使うだけ。

上手く行くと嬉しい、出し切れた時は最高に気持ちいい!!っていうのはありますよ。

でも、しゃべることは手段であって目的ではない。

みんな、そうですよね。

この手段が、私のお役目なんだと思ってます。

それを使い切った時、本当にそのギフトの大きさに心から感謝し、

「大好き~!!」って想えるかな。

それは、両手を大空に向けて、「生きてる~!!」って感動と同じだね、きっと。



宇宙が私をそのような形で使いたがっているなら、そうします。

それが、私の魂が最高に喜ぶこと。


そして、ようやく、現実に動ける自分作りがここ1,2年で整ったようです。

ここまでにしてくれた周りの環境、全てに感謝です。




今月、18日~22日まで神戸でいます。

このブログをお読みの方はご存知の方多いと思いますが、

トウリーディングの講座を受けに行きます。

以前、クレセントでもセッションしてましたね。

まさか、自分が講座を受ける流れになるとは全く思ってませんでした。

でも、いただいた流れであり、ご縁です。本気で学んできますよ。



泉さんのブログ(ミューズ☆スター)こんぺいとうクラブ」の記事を読んでいると、

何度か、

私自身を宇宙に捧げます!!

という風に書かれています。

この記事が書かれた当初、私はそれをどのような気持ちで読んでいたか・・・、

やはり、どこか、凄い人の凄い言葉。として受け止めていたような気がします。



でも、今は私も、

「どうぞ、宇宙さん、私をお使い下さい。」という気持ちです。

「私も、自分の運命を生きると本当に決めますね。宇宙さん。」




【人が自分の運命を生きると本当に決めると、全宇宙がその実現をサポートしてくれる】



まずは、

<蘇る!!アトランティスのある記憶>絵本化、または、読み物化、実現に向けて

進んで行きます。

泉さん~。ブルーはやって来てくれますか??

親愛なる皆さんと一緒に作って行きたいので、皆さんのご意見、ご協力をお願いいたします。

現実化後は、色んな場所行きますので、一緒に行ってくれる方、大募集です。



宇宙さん、どうぞ、私を使って下さいね。