関東方面の皆さま、関東方面に行かれる皆さま、

お時間あれば、是非、行ってみて下さいませ。



銀座の資生堂アートギャラリーで開催の

<第10回 shiseido art egg>

370件の応募者の中から、

お友だちの写真家GABOMI.さん(ガボミ)が選ばれました!!

http://www.shiseidogroup.jp/gallery/exhibition/

展示は、今日から3月25日まで!!



写真家・ガボちゃん、ラジオでも一緒にしゃべってます。

こんな感じです!!(この私、大人っぽいの~

IMG_20151010_133220 (1)


メチャ、メチャ話が合って、普段なら言わないようなことまで、ポロリとしゃべってしまいます。

今回の展覧会、彼女曰く、「ヤバイです!!」だそう・笑。

*そうそう、ここだけの話、閉鎖しちゃったけど、HPで使用していた写真、彼女が撮りました。



今回<太陽>が一つのテーマ。

宇宙をイメージした空間には、音楽が流れていて、その音楽もお友だちの音作り屋さんが

手掛けています。

あのね、あのね、音だけど、「ジージー」なってます

分かる人には分かる、この音!!

音作りの彼は、普段は、養護学校で働く優しい一児のパパ。


ガボちゃんは、マスターナンバー「11」の持ち主。

一児のパパは、マスターナンバー「33」の持ち主。



ねっ、興味湧いて来るでしょ!!

時間があれば、その空間感じて来て下さい。

そして、どう「ヤバイ」のか、教えて下さ~い・笑。

ガボちゃん見かけたら、声かけあげてね。

めっちゃ、喜ぶと思います。

入場無料!!


よろしくお願いいたしま~~す