2月も、もう終わってしまいますね。


今年は、うるう年なので、2月は明日29日まで。

一年が366日です。


ここで、一つ、お知らせです。


このブログが連携しておりますHPを、明日で一旦閉じさせていただくこととなりました。

色んな思いで制作したHPでしたが、その後の自身の変容と共に、内容を見直したくなりました。



閉設となるHPは、私自身だと思っています。

とても、とても大切な私そのものです。

その時の私を間違いなく表現しています。

その自分を一旦閉じます。


そして、その頃の私(HP)が、今の私に次のステップを見せてくれています。

また、成長した自分を今度はどんな風に表現していくか、その時期も今は分かりませんが、

その時は、お知らせ致します。


急なお知らせとなってしまったことをお詫びし、今後も皆様のご支援、ご協力をいただければ

とても嬉しいです。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

そして、HPをお読みいただいた皆様、本当にありがとうございました。


それから、ブログは、デザインは変わりますが、このまま、ボチボチペースで

続けて行きます。

よろしかったら、これからも、時々、覗きに来て下さいね。

ありがとうございました