うわっ、このしんどさ、たまりませんね。

やっぱり皆さんがおっしゃる通り、強烈なエネルギー来てますね。


お友だちのAKIさん、無許可ですが、リンク貼らせてちょうだい!!

こんなエネルギーです→ 月のエネルギー  AKIさんありがとう


私ね、21日(日)、録音機持ってアポ取って、取材に出てたんです。

それが、恐ろしく思考停止で、今までもこういう時、どうにかやっていたんですが、

ちょっと、普通じゃなかったんですね。

何も考えられない。

でも、先方の方には約束して時間作ってもらっているので、

どうなるか分からないけど、録音を開始しようとしました。


すると、

もう長い間この仕事していて、多分、初めてなんですが、

録音機が、エラー起こして録音出来ないんです。

どうしても直らない。録音機を管理している人に電話でアドバイス受けてもダメ


それで、今日、改めて取材に行って来ました。

この前よりも、環境的にも条件の良い中での取材となり、ここまで計画されていたのか~と

歓喜の雄たけびをあげたいところですが・・・・・・・、そんな感情も付いてきません。

全てが、超省エネモードです。




今も、思考は止められてます。何もしたくない。。。。

凄いね。

止まっているというより、止められている。。。


頭が、金縛りのようです!!!!!



だからこそ、なのですが、

この状態で今、頭に?浮かんでくることは、とっても貴重な情報かもしれませんね



あ~~~~、眠い。

だけど、お腹はすく。