今日、私はもの凄く怒りました。

誰に???


それは、神様に。


この話を友だちにすると、大笑いされて、

「今まで何度か、”うわっ、神様に怒られた~”って思ったことはあるけど、

神様に怒ったことはないわ!!」

って言われ、一緒にまたまた大笑いしたのですが、


自然と湧いて来たんですよ、

「もう、待てない!!早くして!!」っていう怒りの気持ちが。



そうなんですよね、私は委ねるってことをしていたので、

ある意味、「待ち」の体制だったんです。

その待ち方が良く分からなくて、待ちくたびれたんですよ。

その結果が、

「もう、待てない!!早くして!!」の怒りの感情になったんですね。



するとね、早速、それらしきものがやって来ました。

あまりに早すぎて、見逃すところでした。

本当に速攻でしたよ。

何と、その答えは、さっき書いた一緒に大笑いした彼女の口から出て来たんです



「ほへ!!それですか??」って感じですが、

ちょっと、現実化に向けて行動してみます。



今回のことで、改めて思いました。

神様にも怒っていいんですよ~。

私は、前にも怒ったことがあってね~、

その時は、あまりに頭が痛くて、「何すんのよ~~~~!!・怒」って

神様に文句言ったんです。すると、その時も、私の心からの叫びに

答えてくれましたよ



ただ、どちらも、

さあ、怒ろう!とか、

さあ、文句言おう!とか

って意図的に物申したのではなく、

勝手に内側から湧き出して来たんです。


神様は、私たちの心底の叫び声を聞きたいのかもしれませんね