先日のこと。


ある電話を待っていました。仕事の電話です。

お昼12時ぐらいに、かかってくる約束でした。


2時過ぎてもかかってこなかったので、こちらからかけました。


すると・・・・、


「かけましたけど。」っておっしゃるんです。

『私のこの携帯にですか?』

「はい・・・。」

『?????』


どうも、その方すでに私と話をして、その話を完了させている様子でしたので、

スミマセンが・・・、ということで、もう一度、同じ話を聞かせて頂きました。



私、その時、一人ではなかったので一緒に居た人にも

「かかってきた?」って確認しましたが、答えはNO!!


着信履歴にも、履歴が残っていません。



増えて来るかもしれませんね、こんな事が・・・。


同じものを見ているようで、見えている人と、見えていない人

同じ時間を過ごしているようで、全く違う経験をしている瞬間

パラレルワールドも色濃くなってくるのかも・・・。



さて、どっちの世界で生きますか?


選択は自由ですよね。