先週の木曜日に、頭痛と吐き気、それから発疹が出始めていたのですが、

ライトボディの目覚めを調べてみても、何かピンとこず。。。

でも、まあ、何となく分かるので、まあいいか~。



ちょっと、昔を思い出しました。

どんなに体調が悪くても、「異常ありません。」と病院で言われていた私。

精密検査をしても「異常ありません。」・・・。


ヘトヘトで、フラフラで、真っ青な顔していても、真っ直ぐ歩けていなくても、

「数値には、異常ありません。」・・・。

色々、病院を変えてみても答えは同じ。

こんなことを何年も続けていました。



何でも良いので、誰か、この状態に病名を付けて~って思ったものです。

「誰も、苦しいところに手を触れてくれない苦しさ」って感じですかね。


この思い、その頃は、心底からの叫びでしたが、

今は、そんなこともあったな~って、出来事として振り返れます。


私、健康になりました。

心が健康になると、身体も健康になるんだね。

って、心と身体は一心同体ってこと。

どれだけ、色んなことを抑圧して生きていたんだろうね。



ライトボディの活性化は、一段落付くと、「空」の自分を作ってくれる。

「空」から新しい「有」が生まれる。


「空」の前の浄化・・・・。

さて、次の「有」は^^