Facebook、始めました~~


一昨日、何でだったか、

その場に一緒にいた、Aさん、Bさんが、私のスマホをツンツンしながらやってくれたんですが、

*プラス、ギャ~ギャ~言いながら


途中で、Bさんに

「何で、始めることにしたんでしたっけ??」

って聞かれて、


「ん??何でだっけ?????」


となった私たち



ぶは~~


こんなもんですね、始まる時って。(そうかな~?)

ホント、良く分からないまま始まって、見るだけの人になるかも・・・


もしくは、ジャンジャン、記事上げてたりするのかな~



お友だち申請頂いた皆様、ありがとうございます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


何分、不慣れなもので、おかしなことしていたらゴメンナサイ



色んなところから、(ブログ、FB、ラジオなどなど)

皆さま、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、この後、このPCからのスカイプデビューが待ってるんです。

上手く、つながりますように・・・。

ドキドキ