先日、届いたYUKIさん<ミューズ☆ヒルズ>


DSC_0352


毎日、色が違っています。

写真では分からないのですが、七色に輝いていて、その輝きも違っています。

*実物は、とんでもなく輝いております。


最初から書きますと、

本当に細部にその方のお人柄、波動を感じることができるな~と感動したのですが、

(とともに、私、ここまで出来ていないな~と反省したのですが、)

梱包を解いていく段階で、YUKIさんの気持ちが伝わってくるんです。

どれだけ丁寧に思いを込めて、梱包されたのかが・・・。

その時点で、もう、感激です。


そして、ミューズ☆ヒルズを見た瞬間・・・。

うちに届いたミューズ☆ヒルズは、・・・・・・・・・・・・・・・・寝ておりました・笑。

長旅だったのでゆっくりと眠れたのか、それとも、私の遅い帰宅まで

別室にて一人で静かに待たされたせいか・笑。


でも、ここからが面白い。

部屋の灯りで目覚めたのか、ドンドン、変化していくんです。

色合いがハッキリと濃くなって行くのを最初に感じました。

そして、輝きの変化。

YUKIさんによって誕生したミューズ☆ヒルズは、一人一人の祈りを込めた

オーダー品。

その本来の完成は、

あなたのエネルギーと交わってからなのよ

といった感じで、私に馴染んでいくのを感じました。


箱を開けた時点で、祝福の嵐を感じた方もいらっしゃるそうですが、

やはり、一つとして同じものは無い、それでいながら、みんな同じ波動で

繋がっているミューズ☆ヒルズなのですね。

毎日、眺めるのが楽しみです。

この神聖な波動を、写真では伝えることの出来ないのが残念です。


YUKIさん、ありがとうございました。

ミューズ☆ヒルズに込めた祈りを感じながら、またこれから過ごして行きます