最近、冴えているのかいないのか!?

宇宙は何かと味方してくれているのを感じます。

その日の天気だったり、会いたい人に会えたり、何故って思ったらすぐ答えが来たり、

どうしようかな~?って思ってたら、自分では何にもしなくてもどうにかなってたり・・・。

宇宙さん、ありがとう


あと、心はいつも平穏で平和です。

「なんだ??」「そりゃ、ないでしょ!!」と思うことがあっても、

その自分の気持ちに正直に行動しているので、あとに何も残ってない・・と思います。

*そう思っていても、気づいてない場合があるので言い切るのはやめておきます。


でも、その反面、何だか物足りないな~という感覚もあります。


そして、久しぶりに「ゼロになりたい」という感覚がやってきました。

以前一度、その感覚が湧いて来た時には、

心底からの叫びみたいな感じで湧き上がって来ましたが、

今回は、ふと、

「あ~、ゼロになりたい。。。」と、ポコッとそんな風に思いました。


手始めに、記念に保存しておいた物や(過去に仕事で使ったものや、一部の写真も含め)

片づけせずに、いつか使うかな~と思っていたものを、少しずつ整理することにしました。

スーツも仕事柄、過去に山ほど購入しています。

時に触れ、処分していましたが、もう一度、思い切って処分しようと思います。


以前の時の「ゼロ」は、

自分の内側と徹底的に向き合いましたが、

今度は、外側の環境に疲れない程度に向き合います。

身の回りの古いエネルギーを、感謝して宇宙にお返しいたします。

今までの私を創り上げてくれていたものに、感謝します。

本当にありがとうございました。



さっぱりするかな~。するよね~。

すっきりした自分が楽しみです