ここのところ、ブログが上手く書けません。

今日も、実は、一瞬だけある記事をアップしたのですが、

すぐ、思い直して破棄してしまいました。

下書き保存のままの記事もありますが、アップすることはないと思います


あれれれれ~


上手く言えませんが、

今までの私を創り上げて来た経験などに対し、

本当に本当に執着がなくなって来ているために、

そのことから発生する事柄をわざわざブログに書くこともないような・・・

う~ん、どうだろう・・・そんな感じです。


だからと言って、

今、感じていることは(深い部分で)、あまりに個人的なことで

そこまで、大暴露する気はなく・・・・。

というよりも、まだ、書く段階ではないというか、

言葉にするには、私自身、まだ整理ができていません。


また、いつか、お役に立てるようなことがあれば、書けるかも・・。



では、もっとラフな記事を書こうと思うと、

それはそれで、あまりに取るに足らない内容に思えて・・・。



でも、

今、思っていることを言うならば、

本当に自分を愛することが、地球上の人々一人一人の使命であり、

この地球でやるべき役目なのだということを、今、感じています。

そして、私は自分の波動を上げることが本当に好きなんだな~と

実感しています