気が付けば、随分、ブログを更新していませんでした。

にも関わらず、ご訪問いただいている皆さま、

本当にありがとうございます。


ここ、2、3ヶ月で、私、随分変わったなって思います。

やっていることは、相変わらずで、ダラダラとグウタラな感じですが、

内側の男性性のパワーがググッとアップしてきているようです。


それと、本当にもう、今までの自分が手にしてきたこと、

大した苦労はしていませんが、それでも、時間を掛けて手に入れて来たもの、

これらのものは、もういらないなって感じています。

過去に執着しない。



私が、いる、いらない、を決めると言うよりも、

いるものは残るし、いらないものは無くなる・・・

だから、その流れにお任せする・・・

次に行くためには、身軽でいたい・・・という感じです。


私、今月を経て、また、何か変化があると信じています。

今月は、水無月。

「無」は「の」の意味なので、

水の月。


水の流れのように逆らわず、自由に形を変えたいと思います。