思い出したので、書いておきます。

一つ前の記事に、未浄化霊の話を書きましたが、

その世界の学びは、もう済んだのかな~と思っていました。

それには、理由があります。

スッカリ、忘れていましたが、何か、大切なことを思い出していない気がするな~と

感じていたら、さっき思い出しました。




ある時、

ふと、やって来て肩にポンっとのっかた霊さんがいたんですが、

いつもだったら

「も~、また~」と、うんざりして、

「ホント、勘弁してよ~~」となっていたんですが、



その時は、

何にも言わずに、ただ、抱きしめたんです。


「あなたは、わたし」「わたしは、あなた」なのだから、

あなた(霊さん)は、わたしなのねって思って、

抱きしめたんです。

すると、す~っと離れて、上へ上へとあがって行ったんです。



それ以来、霊さんは来なくなっていました。

ものの見事に。


だから、もう、その部分での私の学びは終わったんだろうなと思っていました。





なのに、

先日、ブログに書いたように久々にガッツリ入り込んできたので、

何でだろう??と思っていたんですが、

その後、そこにリンクする出来事がやってきたために(詳しくは書けませんが・・)

そこからの流れで、あのような記事をアップしました。


そうそう、ただ、抱きしめるだけで良かったんですよ~