今日、気になっていた場所に行って、見つけた滝。

徳島県、祖谷のかずら橋出口から歩いて1分のところの【琵琶の滝】。

有名かどうか分からないのですが・汗、写真に撮ったら「アラッ!!」


DSC_0249

写ってる人は、観光客の方です。

エネルギーの巨大さが良く分かります。

DSC_0253

滝が、左隅に見えてます。


DSC_0250

滝の上の方を撮ってみました。


DSC_0238


こんな滝です。

マイナスイオンもバンバンで、全てを洗い流してくれるような清涼感と

優しさを感じる立派な滝でした。

気持ち良かったです~。

そして、この帰り道、

気になっていた徳島県池田町の【三所神社】に寄って来たのですが、

境内に入った瞬間、気持ち良すぎる空間でフニャフニャになりそうでした。

ここでも、素敵な写真が撮れました。


DSC_0267


拝殿に上がることができたので、上がらせていただくと左斜め前から

良い香りが漂って来ました。

神様の香り??神香ですね。

ほんのり甘くて、何とも癒される良い香り。

両手をパタパタさせながら、スーハースーハー。

それで、外に出てみるとそちらの方向に小さな社が・・・。

この神社、どこにも神様のお名前を書いてないんです。

見つけられなかっただけかもしれませんが。

その社の辺りを写真に撮ると、これまた、「アラ、まあ」。

DSC_0291 (1)


DSC_0298DSC_0295



DSC_0294DSC_0296



DSC_0293


同じ場所で撮っても、こんなに光の色のバリエーションが・・。

まだ、何枚か撮ってますが、全て違った色なんです。

忘れられない一日となりました。