今日、もう一つ。


今年に入って、天眼石という<魔除け>の役目のある石を購入。

事あるごとに持ち歩いていました。

私は、あまり石を買いません。が、この天眼石は、とっても気になり、石が呼ぶのか、

私が求めているのか・・・、意味を聞いてみると<魔除け>。

今の私には必要かも??

それで、ウチに来てもらうことにしました。


その天眼石。

何だか、ウチに来た時からプックリしてたんです。

人間で言うと、ポッチャリ。


でも、一昨日から、そのプックリが無くなっているんです。

人間で言うと、余分な脂肪が無くなりスッキリとした感じ。


不思議だな~と思っていましたが、

今、見てもやっぱり、プックリが無くてスッキリ。


石のプックリは、何だったんでしょう??