地球の思いに馳せる・・・。



今回、私が経験していることは、本質回帰に必要なカルマの解消のような気がしています。

燻っていた奥の奥の魂の記憶、感情を出し尽くす。

それは、真の本来の自分、真の本質回帰には必要な手放し。

そのためのスイッチオンを外の世界が請け負ってくれている。

記憶、感情噴出の呼び水。

ここ何年も、「恐怖」を感じることがなかった私は、今回、本当に些細なことでも

「怖さ」を感じ、ゾッとすることがありました。

でも、その度に「あっ、また、出て行った」と感じます。

これを必要なだけ続ける。。。


そして、

それは、高次の目覚めを遂げ、次元上昇、真の本質回帰を終え、

無条件の愛、母性に、神聖な男性性を昇華させた

今の<地球>に足並みを揃え、同調させるために起こった必然のことと捉えました。


ミューズ仲間さんにも力を借りました。

ありがとうございます。

その結果からも、今回のことは、地球に共鳴させ、

チューニングさせていたことに間違いないようです。


ガイア意識の波動と共鳴させることにより、これからに向けての

新しい土台作りがなされた。


これは、今、宇宙エネルギーを浴び、感情の吹き出しを経験中の方に

共通していることではないでしょうか。

ますます、地球に足並みを揃えることと、

地球への感謝の念が溢れました。


地球の未来、それは、私たち一人一人、70億の光からなる。

改めて、その意義を感じました。


そのお仕事を全うさせたいと、再認識する今回の出来事となりました。

取り急ぎ、今の気持ちを簡単ですが綴っておきます。