皆さま、

ありがとうございます。


今日、午後10時ごろ、

完全復活+<ギフト分>いたしました



ヤッター



キッカケは、瞑想。

20分間の瞑想。

それまでにも、自分の内側に向かうことはしていましたが、

気がそぞろ・・・。

その間、溢れ出て来ていたものは「恐れ」「不信感」。

やっと、ちゃんと本来の感覚に繋がりました。

私は、瞑想、いいみたいです。。。

受け取るものもちゃんと受け取りましたよ。

一週間も掛からなくって良かった~。


取り急ぎ、完全復活+<ギフト分>のお知らせをさせていただきたく

記事アップいたします。

また、ブログ、ぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします。




   


hikariさん、

ありがとうございます。

〇〇、奇数回・・・瞑想しながらやりましたよ。

ありがとうございます。

そして、瞑想中にYUKIさんからメールがありました。

その後。hikariさんからのメール。

面白いね