唄を歌いながら旅をしている紗良ちゃんが

ラジオで歌ってくれた曲は、

オズの魔法使いの「オーバー・ザ・レインボー」でした。

その日の気分が、この曲だったそうです。








 虹の彼方に 

  
虹の彼方の
  ずっと高いどこかに
  昔 子守歌で聞いた国がある

  虹の彼方の
  青い空の下
  あなたが夢見ることが真実になる

  いつか 見上げる星に願い
  雲を遙か足もとに目覚める
  悩み事がレモンドロップスのように溶ける場所
  あなたは見つけるわ
  高い煙突の遙か上にいる私を

  虹の彼方のどこかで
  青い鳥が飛んでいる
  青い鳥が虹を越えられるなら
  私にも行けるはず

  もしも幸せの青い小鳥たちが
  虹の向こうに飛んでいけるなら
  私も行けるはず