毎日、色んな事があります。

3次元意識の方、5次元意識の方、その中間の方。


それぞれの意識がハッキリと見えます。


今日、わたしと似た人を見ました。

しばらく、話していると自分を見ているような気になってしまいました。

もちろん?見た目ではないですよ。もっと、魂的な資質みたいなところ。


でも、一般的視点からだと、やっぱり、変わった人かも・・汗。



「なるほど~。私が、変わっていると人から言われるのは、こういうことか~」と

ちょっと、納得してしまいました。 




その人は、

「幸せって何?って聞かれると困る。幸せは、自分だもの。」と、

言ってました。。。




最後、お別れの時は、その日何度目かのハグをして、バイバイ。

日本人ですよ、相手は




この前は、3次元的な

〇〇〇しなければいけない・・・という意識の強い方と一緒の時に、


「もし、そうならなければどうする??」

という問いかけに、

「やってみないと分からない。ダメならその時考えよ。」と何度か答えた後、


また、さらに

「もし、そうならなければどうする??」

と聞かれてしまい、

いい加減、鬱陶しくなって

「知らんわ!!」

って答えたら、

頭をこつかれました。(もちろん、軽くね。)



どうにかなると思っているから、

どうにもならない事なんて、想定してないんじゃわい

それと、この方は、無駄が嫌いですね。

無駄を無駄と思うかどうか・・・の違いが、ここでまた出て来ます。

可愛そうに、この方。

私といるとストレス溜まるやろな~~

私も、まあまあ、合わせてるんだよ~、これでも。



毎日、色んなことがあります。