ここのところ、色々と気づきをいただいています。



今日は、宇宙がせっかく差し出して下さっているギフトを受け損ねていたことに気づきました


これはですね、多分、3月7日に神戸での5次元仲間の皆さんとのお食事会に参加してから

始まっていたことと思いますが、

まず、3月10日に、あるシンクロがあり、(これは結構なシンクロだったのですが・・)

そのこと自体がすでにギフトだったのにも関わらず、それを受け取らずにいましたところ、

今度は、その6日後に、「あれ?また、ソコ?」って思うシンクロが起こり、

(やっぱり、宇宙は何度でも届けてくれるんですね。ありがたい。うるる~)

今日、やっと、そのギフトを受け取る段取りをしました。

さて、受け取ってみて何があるか?

それは、分かりません。

その意味も分かりません。

でも、こういうのは、分かる時に分かるようになっているので、これでヨシ




今、スピッツのロビンソンが流れていました。


うらら~、宇宙の風に乗る~~


と歌っております



そうそう、宇宙の風に乗って行きましょう。

こうでなければいけない。

私が、〇〇しなければいけない。

なんていう、キューって縮こまってしまう<執着>は手放して、

ルンルンと嬉しくなるような幸せを沢山受け取ることに<執着>して、

ドンドン、広がって広がって開いて開いていきましょう