昨日の記事 オルゴナイト の続きです。


皆様、ありがとうございます。

オルゴナイトの罠にかかった<クリスタル>たち。

『封印を解く』方法、見つかりました

この一連の流れを是非、皆様にシェアしていただきたいと思います。

以下のブログをお読み下さいませ。


宇宙プロジェクト開始!〔Ⅰ

宇宙プロジェクト開始!〔Ⅱ〕

宇宙プロジェクト開始!〔Ⅲ〕

宇宙プロジェクト開始!〔Ⅳ〕

オルゴン☆ライト!



ありがとうございます。


見つけたhikariさんが、詳しい方法をまた記して下さると思いますので、

後日、こちらでもお知らせします。



hikariさんは、ご自分で水晶をレジンという樹脂に閉じ込めてしまう経験をされましたが、

これは、その経験をさせられたのだと私はとらえています。

というか、間違いなくさせられたのです。宇宙からのミッションとして。

それは、今、巷で流行っている「オルゴナイト」の罠から水晶を助け出すとともに、

三次元の罠にかかっている人たちを目覚めさせるため。



レジンに閉じ込めた水晶を取り出すのは、ほぼ無理なことと、その道のプロやまたメーカーの方が

おっしゃっていたという事実にも関わらず、hikariさんは、こんなにも短時間でその方法に

たどり着いた。

≪取り出すのは無理。≫

この情報事態がデタラメで、また、この根拠なき情報が事実と鵜呑みにされていた。

自分では何もしないで与えられた情報が全てとなり、思い込みのまま、その情報をまた発信。


世の中には、このようなことが蔓延しています。


自分で経験し、自分で感じなければ、本当のことは何も分からない。

また、その本当のことも、人それぞれ。




真実とは、自分にとっての真実!!

地球上には70億人分の真実がある!!



【常識を疑ってみる】

これって、ホント??

そう、思い込まされていただけじゃないの??

周りに惑わされていただけじゃないの??

本当は私、どう思っているの??

って、ハートで感じることが本当に大切。

頭で自分のハートを封じ込めてはいけない。




世の中の水晶を助けましょう。

水晶も人も同じです。



生きているものを閉じ込めてはいけないんです。


hikariさんの今回の裏と表がひっくり返った大どんでん返し劇。

スタートを飾ってくれて、ありがとう


ここから、ドンドン、ひっくり返していきましょう。