私は、銀行に行ってもめったに窓口に行かないのですが、

一昨日、窓口を利用するために番号券を取ると、


【033】番でした。(*私は、ぞろ目好きです。)

で、今日、同じ用件で窓口に行って番号券を取ると、やっぱり、

【033】番でした。



ラッキーと思って写真に撮りました。


DSC_0113 (1)



一昨日は、

ちょっとラッキーと思って持って帰ろうとしたら、窓口で回収されてしまったので、

今日は、回収前にパチリと撮りました。



ちょっとラッキーが2度続くと、こうして、ブログに書きたくなるので、

ちょっとハッピーです



そうそう、この窓口での要件とは、Ture Feather 関連のことだったので、

それも考慮すると、超ハッピーです。

宇宙さん、ありがとう



今、本来の自己で生きるための流れは、もうどこからでも受け取れます。


【抵抗しない】

【身を委ねる】


慣れるまでは、怖さも伴ってきます。

自動車を運転中にハンドルから手を放すような怖さかもしれません。


流れに【抵抗しない】【身を委ねる】とどうなるかは、やはり、やってみないと

分からない領域なんです。

決して、頭では理解できない領域です。



【033】【033】を2回連続でということも、ラッキーと喜びますが、

ビックリはしません。

面白いな~と、たくさんのハッピーを味わえて楽しくなります。

そんな小さな幸せが、私を豊かにしてくれます

本当に、そんなことがとっても楽しいです。

そういう小さなことに喜んでいると、宇宙は、

「そうか、そうか、楽しいのか~」とご機嫌になって、もっと沢山のラッキーとハッピーを

くれるようになります。


受け取り上手。

コレ、とっても大事なことです。

だから、遠慮せずにドンドンドンドン受け取って下さい。


この前、あるクライアント様から、

「以前、プレゼントでいただいたものを、その時は、まだ今のがあって

モッタイナイと思い使わずにいましたが、使ってみたら、すごく幸せを感じました。」

という嬉しいメールをいただきました

その方は、<まだ今使っているのがあるからモッタイナイ・・>という理由で、

すぐには使わなかった・・、というより、使えなかったのかな?



実は、以前の私はそのタイプでした。

でも、今は、「まだ、今のがあるから。」という理由では、使うかどうかは決めていないと思います。

今、使いたいかどうか?で決めていると思います。

そして、結果的には、いただいたことが嬉しくて、すぐ使ってしまうことの方が多いと思います。


とにかく、自分の喜ぶことを一杯して下さい。

特別なことではなく、日々の暮らしの中で・・・

自分を幸せにしてあげないことのほうが、モッタイナイ~~