◇昨日の記事の写真、気が付いたら消えてました
  使ってはダメなものだったのかなごめんなさい



さて、前にアメブロで書いたことがあるんですが、

波切不動明王 ← この記事です。


写真の波切不動明王様 出会いがユニークだったんです。









ご存知のように四国は、四国遍路88ヶ所巡りの地です。

そして、色んな場所に【ミニ88ヶ所巡り】と言って、一つの場所に88のお寺のご本尊を祀り、

その88体のご本尊に手を合わせることで、88ヶ所巡りをしたのと同じご利益があるとされて

います。


そんな中の一つ、「88ヶ所お砂巡り」(各お寺のお砂が足元に敷かれてあります。)を

していたところ、途中でお賽銭の5円玉が、コロコロコロコ~と転がって行きました。

どこまで行くの??と思うぐらい、上手に転がって行ったのですが、

ある場所でやっと止まったので、拾って顔を上げると、そこに、お不動様が!!

その時、そのお不動様の目と<バシバシバシッー>と合ったんです。

それは、それは凄かった~。


それは、凄すぎて面白いほどの<バシッー>っと感で、

本当に面白すぎて、一人で笑ってしまいました。


しかし、まだ、お参りの途中だったので、笑いに浸る間もなく、

続きのご本尊に手を合わせに戻り、無事、終了。

さて、帰ろうと思ったのですが、

「そうだ、さっきのお不動さんは、どちらのお不動さんだろう??」

ということが気になり、再びそのお不動さんの所に戻って確認すると、


四国88箇所霊場 第36番札所 青龍寺・しょうりゅうじ(高知県)

波切不動明王様だと分かったんです。



そうするとね、青龍寺(せいりゅうじ)は、空海が密教を習って来たきたお寺って言うのを

知っていたから、そのお寺を模して造られた青龍寺(しょうりゅうじ)が気になって。

それで、行ってみたら、そこでいらっしゃった波切不動明王様が超イケメンでビックリ


目が<バシッー>も印象的でしたが、カッコ良さにもヤッホー

その後に、ミューズスターにご縁のある人たちには、(ありがたいことに、ご縁があります。)

強力な親衛隊として、【ミカエル】、日本風に言うと【不動明王】が

付いてくれていると知ったので、もう、間違いなく、私の親衛隊は、この波切不動明王様だと

勝手に確信したんです


でも、大天使ミカエル様にもいて欲しいな~~ ヨクバリ

同じエネルギー体だったとしても、やっぱり、お二方に~~




しかしながら、そうなんです。


親衛隊も勝手には守ってくれないんです。

守ってもらうための、強い意志<超ハイパワーな意思>が必要。

自分の意思、波動が親衛隊を創造するんです。

例えば、


「この大切な私を傷つけるなんて、

相手が誰であろうと絶対に許さんぞ~。」

ってね。



怒るのが苦手な人には特にお勧めします。

この自己を守る波動も<愛そのもの>です。



ヨシ

自分で創造するんだから(誰だって)、やっぱりミカエルにもいてもらおう



イケメンに囲まれて、これからも迷わず前進です