最近、疑問や質問に対する答えが、本当に早く返ってきます。

昨日も、朝、ある質問を宇宙に投げかえていたのですが、

その日の内に返って来ました。




先日の記事、ハートチャクラの活性 のハートチャクラですが、

みぞおち辺りのハートチャクラではなく、喉とみぞおちの間、

ウルトラマンのピコピコなる胸のカラータイマー辺りにある

【サイムスチャクラ】のことです

色もタイマーと同じ ↑ こんな色。

地球の平和を守るウルトラマンは、サイムスチャクラ活性しまくっている感じですね。

宇宙さんは、私が子どもの頃から、そのことを教えてくれていたんですね。


ハートチャクラの活性とは、

その【サイムスチャクラ】の活性のことを書いたんです。

ここのチャクラの活性は、私自身、去年頭から始まったと思います。

今後、このチャクラの活性は新しい進化版自己として必要なものです。



サイムスチャクラは、ハイハートチャクラなどいくつかの言い方があるようですが、

<宇宙の心>とも言われているみたいです。

だから、サイムスチャクラの活性が進んでいる今、宇宙の意思を受け取りやすくなり、

投げかけた問いも、すぐ返って来るのかな??と・・・感じました。



それに、返って来る答えは、本当に平和的なんです。

やっぱり、<愛>なんだな~という答えです。

でも、宇宙の<愛>は、三次元的な二元論で語る「愛」ではありません。

この話しは、ブログでは説明しきれませんので、また、別の機会に。





そして、もう一つ、面白いなって思うシンクロがありました。


先日、神戸のクレセント で、

【天眼石】という石を購入しました。



クレセントの店内で石を見ていたら、どうしても気になる石があったので、

意味を聞いてみると、<魔除け、災難除け>と教えてもらいました。

グッと睨み付けるイメージの石。それが、【天眼石】。


名前からも分かるように、まさしく「眼」を思わす造形で、

見た瞬間、【宇宙の目】、真実を見抜く、何でもお見通しの目だと感じました。



*天眼石は、

ダライラマ14世がノーベル平和賞を受賞した際、授賞式の時に身に付けていたことや、

羽生結弦君が、試合で身に着けていたことで注目を集めたようですが、

私が購入したのは、餃子の中にシュウマイを入れたような形、横から見ると富士山のてっぺんが

削れたような形の手のひらサイズの塊です。そして、真上から見るとまさしく人の目。

(何となくイメージして下さい




それで、

<魔除け>か~。今の私に必要ってことね!!って購入。

*魔除けを持っておいた方が良いなと思う出来事もちょうどありましたので



ただ、さっき書いたように、見た瞬間の印象では<魔除け>というイメージではなかったので、

<魔除け、災難除け>と聞いても、実は、それほどピンと来ていませんでした。

が、今の私に必要ってことね!って思ったのと、私の手の中で綺麗に納まりきっていたので、

うちに来てもらうことにしました。




そして、その日の夜、

ひびきさんのブログ の「美は凝視から」(2月21日)という記事を読み、

「目」つながりのシンクロ~とばかりにコメント。

(*コメントを書いている最中、テレビでは「目」の病気の番組が放送されていて、

これまたシンクロ。。。)


すると、ひびきさんのコメントのお返事の中に



真の世(しんのよ)の気(エネルギー)で、<マヨケ>

しかも、

超ハイパワーな石 ⇒ 超ハイパワーな意思



とのお返事。

面白いな~~



それで、今日、天眼石ちゃんを自分なりにチャネリングしてみたら・・・・


私は、宇宙そのもの。

宇宙を信じなさい。

宇宙を信じなさい。

宇宙を信じなさい。


と連呼されました




【マヨケ】 ⇒ 超ハイパワーな意思 = 宇宙の意思 

そして、

サイムスチャクラ = 宇宙の心




魔除けと思うと、そこには、当然、「魔」という敵対するものが存在してしまいます。

いえ、存在させてしまいます。

自分の意思で、本当は有もしない「魔」を創り上げてしまうということです。



自分を守る何か・・・ではなく、


超ハイパワーな、宇宙の意思と繋がった自己のエネルギーを創ることは、

愛を広げることであり、これこそが、宇宙が教えてくれた<魔除け>なのだと

気づきました。


有りもしないネガティブな「魔」を恐れ、守りに入り収縮するのではなく、

ポジにもネガにも偏らない<愛>を広げ、ますます自由になる


これ、いいと思いませんか??

私は、この<マヨケ>を身にまといます


皆さんの参考になることがありましたら、良いのですが・・・

今日も宇宙にありがとう。。。




天眼石ちゃんは、もう私の相棒とばかりに、スリスリ、ナデナデしていたら、
早くも模様が変化して来ました。クレセントの寺本さんに言われた通りです。
本当に変わるんだ~~。天眼石ちゃん、ありがとう!!